新しいセミナー、トリニティFinalを開催します

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

新しいセミナー、トリニティFinalを開催します。

 

トリニティは、ここ1,2年お休みしたいたのですが

2017128日から共同創造の時代が始まる、

このタイミングで再開しようと思ったのがきっかけです。

 

でも、実はシータヒーリングを教えるのは

何を聞かれても答えられる自信があるけど

 

神から伝わったトリニティを

自分が教える自信がないとも思っていました。

 

でも、そもそもトリニティは

伝道することしかできなくて

教えるものではない、と言われて

納得し、今回開催することを決意しました。

 

トリニティは、シータヒーリングとは全く別のメソッドです。

 

シータヒーリングが自己実現系だとしたら

トリニティは覚醒系です。

 

いいとか、悪いとか、二元性を超えていきます。

 

だから、シータとトリニティ、両方やったら最強じゃないか?

という想いもあります。

 

私は小さい頃から悩みが多くて

悩みがない日が1日でもあったら

凄いことだな~と思うような子供時代でした。

 

だから、覚醒、目覚め、悟りに興味を持ち

いろんなメソッド、瞑想を試したりインドに住んだりもしてきました。

 

その過程でトリニティに出会った時

シンプルに誰でも分かる言葉で

悟りを語った内容が衝撃的でした。

 

トリニティで扱うのは

神と私との関係性です。

 

皆さんはご両親から生まれたのだと思いますが

その両親を産んだ両親、というように

遡っていくと神にたどり着きますよね。

 

ということは、両親との人間関係よりも

神との関係性のほうが本質的で深い、とも言えるわけです。

 

トリニティでは、この世の条件付けを無条件化して

神との関係性を捉え直し

128日からの神との共同創造の時代に向けて

これからの生き方を捉えなおしていきます。

 

タイミングだと感じる方の参加をお待ちしています。

 

トリニティFinal 1125,26日(土日)

※トリニティ受講の方は128日まで半額(その後は未定だそうです)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る