掘り下げが苦手な人に~ディグディーパー(深く掘る)

「私掘り下げ苦手なので、ディグディーパー(直訳すると深く掘るクラス)はちょっと・・・」

と言われるのですが、実はこのクラスは掘り下げが苦手な人のためにクラスなのです!

 

実は掘り下げは誰もが出来て簡単。

スイスイ楽に掘り下げできる方法をお伝えしていきます。

 

以前、ブログ記事「 掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。」でも書きましたが、

掘り下げが苦手な人は、やり方を知らないか、掘り下げ(自分・他人を内観すること)することに抵抗があるかのどちらかなのです。

 

やり方はクラスでお伝えしますし、掘り下げへの抵抗はワークで取ってしまいましょう。

 

ヴァイアナさんは、基礎と応用では掘り下げについて学ぶ時間が少ないのでこのクラスを作りました。

 

私もそれを実感していて、実践会などで教えていましたが時間が足りず・・・あせる

いつか掘り下げのセミナーを独自開催しようかと思っていたらこのクラスが出来たのですビックリマーク

 

 

何故そんなに掘り下げが大事かと言うと・・・

 

 

◆願望実現を瞬間的にするには?

 

 

「シータヒーリングを学んで、あっという間に人生が変わった!」

「いろんな引き寄せがあってびっくりしている!」

 

という方がいる一方、

 

「シータヒーリングを学びはしたけど、変化がよく分からない。。。汗

「使いこなせていない感じがする。。。汗

 

 

そんな風に思ってる方もいらっしゃると思います。

 

ヴァイアナさんは、その原因は「掘り下げ不足」と言います叫び

 

 

基礎・応用でも学びますが、繰り返し学ぶことで

更に深く掘り下げのスキルを理解し、

ご自分のものとして使いこなしていくことを学んでいきます。

 

 

そうすることで、ご自分の人生が動き出し

どんな事でも瞬間的に実現化していく。

 

人生がチャレンジに満ちているけど、それを楽しめる。

そんな風に変化していきます。

 

 

私自身、シータヒーリングを学んでからの引き寄せや現実化は瞬間的。

 

もちろん、時間が掛かる願望実現もありますが、殆どがあっという間に上手く行きます。

 

 

それは、何故うまくいかないのか?を掘り下げて瞬時に変容させていくことができるからです。

人は、腑に落ちないと変化しないものなのです。

 

ダウンロードで人生は変わりませんが、掘り下げで人生は変わります。 

人生をずっと楽に生きる近道、それが掘り下げです。

 

皆さんも、同じ所にずっととどまるのはもうやめにして、人生を前に進めていきませんか?

 

 

ディグディーパーは、掘り下げに特化したクラスです。

ヴァイアナさんは、全てのシータヒラーに受講して欲しい、という思いでこのクラスを作りました。

 

通常の8つの掘り下げのおさらいはもちろん、それ以外に2種類学んで計10種類の掘り下げを徹底的にマスターしていきます。

 

 

 

◆私の得意分野は掘り下げ 

 

私は掘り下げが好きでたまりませんラブラブ

 

「答えは必ずこの方の中にある」

 

という信頼の元、質問を投げかけていくと、

ご自分でもびっくりするような答えや気付きが得られて、

エネルギーが一気に変化していきます。

 

今までクライアントさんを2,000人以上を観させていただいた経験から、

 

 

◆クライアントさんが腑に落ちるセッションとは?

 

◆Before&Afterではっきり違いがでるセッションとは?

 

◆クライアントさんに喜んで満足していただけるスキル

 

もお伝えしていきます。

 

 

 

もし、

 

「セッションがもっと上手になりたい!」

「掘り下げが苦手」

「シータを習ったけどいまいちピンと来ない」

「シータで現実が変わるって聞いたけど、自分では実感がない」

 

という方がいらっしゃったら、

そういう方にこそディグディーパーの受講をオススメします。

 

 

2日後には「掘下げが楽しい!」「シータヒーリングで人生が変わりそう!」「自分の人生がずっと楽に生きられそう」と実感できるところを目指します☆

 

 

【クラスの内容】

1.掘り下げに近道は無い

2.筋肉反射

3.目を閉じるか開くか

4.声に出す

5.言語

6.多重人格

7.否定文

8.誰が、何を、いつ、どこで、どのようにしたか

9.変えることの出来ない思考

10.許可

11.物体にダウンロードする

12.思考のワーク応急処置

13.否定的なダウンロードはしない

14.私は分かりません

15.肯定的な理由

16.掘り下げの仕方の8つの近道

17.困難についての思考

18.美徳の思考のワーク

 

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪

ディグディーパー

8月22,23日(土日)10:00~17:00

basic_dna_img02

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.11.11

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る