成功する人とは・・・アバンダンス・豊かさのクラスが修了しました

平日のアバンダンス、豊かさと願いの実現が修了しました。

初日から「応用も良かったけど、全然エネルギーが違いますね!何だろう?楽しい!」と超盛り上がりました。

2日目にはコーチングのテクニックもお伝えして、ここでメキメキとセッションスキルを向上させる人も出てきて、面白かったです。

 

最後には感極まって涙する方も。

アバンダンスは現実化していくクラスなので、自分の見たくない部分、今まで言い訳していた自分と向き合う場面も出てきます。

時には自分の闇を見て、落ち込む事もあると思います。

 

クラスの最後に、皆さんにお話させていただいたことをシェアさせていただきます。

 

 

みなさんは、成功する人ってどんな人だと思いますか?

 

 

それは、諦めない人です。

 

いつか必ず、蛹が蝶になるように、自分のエネルギーが変容していくタイミング、望むもの全てを引き寄せるフローに入る体験を、誰もがしていきます。

その時まで、自分を信じて果敢に挑戦し続ける人。それが成功する人です。

 

逆に失敗する人。

 

 

これは諦める人。何もしない人。

 

 

皆さんが死ぬ時に、後悔するNo.1は何だかご存じですか?

 

 

それは、「したこと」ではなく、「しなかったこと」

あれをやって失敗した、と後悔する人は殆どなくって、あれをしておけば良かった、という後悔が一番多いのです。

 

せっかく生まれてきたのですから、最期に後悔のない人生を送るよう、徹底的にチャレンジして、自分が望むままの人生を創造していってください。

こうやって、2日間諦めないでセミナーに参加し、ワークを続けた皆さんを誇りに思います☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る