感情解放レインドロップ講座が修了しました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

先日、感情解放系レインドロップの講座が修了しました。

 

「感情解放系って言葉に響きましたビックリマーク」←私も同じでした!(笑)

「自分のモヤモヤを解消したいと思ってきました。」

「もっと精油の知識を身につけて、生活に活かしたいと思って。」

 

それぞれの想いとともに、セミナースタートです。

 

ひとつひとつの香りを嗅ぎながら、どんな風に感じるのかシェアしていきます。

image

そして、嫌な香りがなんとビックリマーク感情解放系レインドロップのテクニックを使うことで、瞬時に感じ方が変わっていきます。

 

まさに「雑巾みたい・・・叫び

「凄いいい香りがしますキラキラ

 

「香りがしません・・・(香ることさえ拒否してます)」から、

「鼻にすっと香りが染みこんできます」

 

というレベルに変化。

 

みなさん、びっくりされます。

photo:02


感想を頂いたので、一部シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさん

私にとって感情解放はテーマであり、さらにアロマを使ってできるということ、レインドロップの気持ちよさ、それら全てが合わさったプログラムなので、覚えたい!と思って申し込みました。


講座でのレインドロップでは、使う精油は実際のセッションより少なくても、ビフォー&アフターで印象が変わり、本当に驚きました!


苦手な香りに自分の課題やブロックがあるとは、すごく納得いくもので、テーマとなる香りのオイルを使いづつける事で、そういった課題やブロックまで克服できる、とも聞き、是非試してみたいと思いました。


もっともっと、オイルのことを勉強したいと思いました。

 

Hさん

アロマと感情の完成があるのはてなマークから始まりましたが、精油1つ1つに色々な意味があり、思考と結びつきがあり、その上解放までしてくれる。


アロマの奥深さ、素晴らしさを痛感しました。


素直に受け入れない時でも、潜在意識が”YES”と答えるところも何か、嬉しいし、喜びでもあり、自分自身を取り戻すきっかけも作ってくれるような気がします。


たかがアロマ、されどアロマドキドキ


ますます魅了されていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

 

皆さんの日々の生活が、アロマによって香り豊かに輝きますようにキラキラ

 

次回は7月6日(日)になります。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.1.8

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る