悪魔とのおしゃべり

皆さん、こんにちは。

今日は最近読んだ私的大ヒットな本

「悪魔とのおしゃべり」について。

 

きっかけは下野さんのこのブログから。

https://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12324028232.html

 

本のプロの方が、今年一押しと仰ってたのと

タイトルが気になって読み始めました。

 

内容が良すぎて、本のページを

折り折り読み進めました。

 

最後は感動で、レストランで読みながら泣いてました。

 

無条件の世界、いいも悪いもない

二元性を超えた世界を

悪魔というキャラとの対話を通じて

わかりやすく書かれているので

 

あっという間に読み終わっちゃいます。

 

悪魔が、私達が子供の頃からが培ってきた

間違っている「正しさ」を1つ1つ壊していきます。

 

私達の悩みは本当は「正しさ」から

来ていることを、心から納得

できるんじゃないかな~と思いますし

 

それが出来たら、ある意味もう

悩まなくて良くなりますよね^^)

 

悪魔の「正しさ」の切り方が

爽快感半端ない感じです。

 

マンガがちょいちょい入ってて

本の世界観にものすごく入りやすいのも良かったです!

 

 

ページを折り折りした一部をご紹介すると

 

「自分を責めるヒマがあったら、『正しさ』を疑え!」

「悪」とは、全ての「正しさ」を疑い、超えていく者たちへの称号だ。

 

うう、かっこいい爆  笑

悪魔ファンになってしまいますお願い 悪魔 恋の矢

是非、読んでみてください。

 

私は勢い余って?同じさいとうみつろうさんによる

「神さまとのおしゃべり」も読んでます。

こちらもまた、シェアしますね~!

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

セミナー日程

 

トリニティFinal 1125,26日(土日)

ヤングリヴィング・アロマセミナー初級編 1216日(土)

レイキセミナー 1217日(日)

シータヒーリング基礎DNA 1219,20,21(火水木)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.11.4

悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ

3連休ですが、いかがお過ごしですか? 最近は天気が良くてうれしいですね^^)   さて、皆さんは最近悩んだことってありますか? …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る