悩み多き人生から解放されるには?

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川暢子(のぶこ)です。

 

3連休はシータヒーリングの基礎DNAを開催していました。

今回も全国から、そしてなんと!うれしいことに

9歳の男の子が受けに来てくれました♪

 

きっかけは、お母さんがシータを受講してくれて

その変化に、息子さん3人全員がセッションを受けに来てくれて

「これ、習いたい!」とラブコールを頂いて

 

長男さんから順番に受講しにきてくれました。

(今回次男くん(^^♪)

 

友達の変化を見て、とか奥様の変化を見て

だんなさんが、彼が、とシータの連鎖が続く時がよくあります。

 

あまりの変化に家族からお礼を言われることも。

一番身近にいる人が、一番変化を感じますよね。

 

常々、子供のころからシータヒーリング知ってたら

人生が変わるよね!と思っているので

小さい子が受けに来てくれるのは本当にうれしいです!

 

学校行って、セッションやセミナーできたらなぁ~!と

思います。ボランティアでもいいので、

小さい子たちの悩みを解決してあげたいです! 

 

子供の問題は殆ど親の問題ですので、

子供が問題児で(彼のお母さんも同じでした)

と悩んでいる人は、是非セッションかセミナー受けてみてください。

 

さて、感想を頂いたのでシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Kさん

 

私のやりたい事の1つにヒーリングがあることに気付きました。

 

そのきっかけとなった友人がシータヒーラーだったため、

私もやれるようになりたいと思い、受講を決めました。

 

シータヒーリングを学び、自分も他の人の悩みや

問題を解決する自信がつきました。

 

セミナー中「できない。」といったネガティブな

言葉を発さないというルールがあり、

言葉に出さないことで本当にできないことはないんだと実感しました。

 

また、これからも自分で素晴らしい人生を

創っていけるんだという気持ちが強まりました。

 

早く応用DNAとアナトミー学びたいと思います。

3日間、学びが多く楽しかったです。

 

9歳のSくん

 

自分でこういうのが必要なんだとわかって

この講座を受けた。

 

身体の事やクラウンチャクラはどういう時に使うのかが、

とてもわかってそれと共に、第7層とつながるというのが

出来るのが分かってよかった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Kさんの「本当にできないことはないと実感」

というのは、シータの真髄ですね。

 

その気づきによって「自分で素晴らしい人生を創っていこう!」

と思えるようになるのだと思います。

 

シータヒーリングを学ぶと、自己実現、現実を変える事が

簡単にできるようになっていきますが

その先にあるシータヒーリングが教えてくれるのは、

愛情ベースで生きる事、人格を高める事だと思います。

 

自分にも他人にも、モノにも地球にも愛情を持って

生きる生き方を教えているんだと思います。

 

悩み多き人生を送っている人は

この愛情ベースができてないから悩むのです。

 

提案ですが、まずは言葉から変えてみてください。

悩み多き人生を送ってる人は、大抵ネガティブな言葉が癖になってます。

 

悩まない人格に、自分を育てていきましょう!

 

そして、9歳のSくんは、セッションがすごく上手で

大人の悩みをバサバサ切ってましたね!()

 

どのワークも上手で、アロマもめちゃめちゃ詳しい

アロマ男子なので、早く仕事にしちゃえば?って本人に言いました!

 

これから、応用とアナトミー(解剖学)も学びたい!と意欲満々です。

これからがとても楽しみですね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

今後のセミナー予定

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.8.2

治らない病気はない

治らない病気はない~統合失調症とシータヒーリング 2回、シータヒーリンとトリニティのセッションを受けてくださった統合失…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る