悩みのない状態ってどうやって可能になるの?トリニティが修了しました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

最近は、クリスタルファウンテンをメンテナンスに出して周りの石から器まで一新したり

image

母がルブランをイメージして作ってくれた白いステンドグラスのランプも新作と入れ替わったりと

image

エネルギーが一新されているような今日このごろですが、皆さんはいかがお過ごしですか。

 

先日開催していたトリニティが終了し、今日は受講生さんたちとモロッコ料理教室に行ってきました。

image

 

9月に念願かなってモロッコに行くことが決まって以来、頭のなかはすでにモロッコでいっぱいです。

モロッコ出身のAmal先生に、こんなに豪華なモロッコ料理を教えていただきました~!

image

マトンとプルーンのタジン鍋、野菜入りのモロッコ風春巻き、ナスとトマトの塩レモン風味、アーモンドとセモリナ粉のケーキ、ミントティー、手作りのパンと超~豪華!!!

 

さて、トリニティ・セミナーの方ですが今回は

今回はアルゼンチン!から、長野、静岡と遠方からも集まって下さいました。

 

トリニティはこの世の条件付けを外していくのですが、悩みはすべて条件付けで成り立っているので、

2元性、時間、分離という3つの条件付けを外すと悩みそのものが成立しなくなるのです。

 

例えば・・・

「自信がない」という悩みは「自信があるのがいい」「自信がない私はダメ」という2元性で成り立ってますよね?

無条件化された「自信がなくてもあっても、どっちでもいい」に入れたら、悩みが悩みではなくなっていくということなんです。

 

そんな、覚醒メソッドであるトリニティセミナーはちょっと言葉で説明しづらいけど、セミナーでは皆さんしっかりと受け取ってくださったようです。

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Aさん

 

覚醒するのはどんな感覚なのだろうと、スッキリして悩みがなくなりたいという気持ちで参加しました。

シータとの違いも楽しみでした。

 

無条件化するというのは、こんなに気持ちが良いものなんだ!!

悩みが消えていくってこんなに楽なんだ!!

快感!!

 

全てはアトラクションなんだ。

条件化ばっかりつけて、自分で自分を生きづらくしていたのは、その狭い世界で生きていた私だ!!

というものすごい気付きが生まれました。

 

そして、ものすごいエネルギーの体感と共に海が割れ、道が出来るように、

消しゴムで中心からどんどん消えていくように頭のキャンバスや潜在意識まで真っ白くなっていく様は感動でした!

 

また、自分のタイプに妙に納得し(笑)これから自分の道へと背中を押して頂いた感じがしました。

 

 

-Cさん

 

自分の条件付けで凝り固まった思考をほぐしたくて受講しました。

目的はバッチリ達成できました。

 

ずっと心の奥で気になっていた父親との関係の無条件化や、自分が無条件に愛し愛される心地よさを実感できました。

一瞬で軽くなってビックリです!

 

また、ワークしていく内に自分の女性性やパートナーシップも気になり始めたので、自分で実践を兼ねて無条件化したいと思います。

 

皆が悩みから開放されて、笑顔になるお手伝いをトリニティを通じてやっていきたいと思いました。

 

これでシータも身につけたら最強だなぁと思うので、お盆のシータの基礎&応用も楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

-Kさん

 

講座の雰囲気が柔らかく暖かかったです。

これは、暢子先生によるものだろうと感じました。

 

シータヒーリングとトリニティのどちらを受講しようかと悩んだだけあり、目を閉じて感じたりするのが上手く出来なく、少し焦りながらのスタートとなりました。

 

しかし、「無条件化する」ということが大切なんだと分かり、ホッとしました。

 

受講したきっかけは、私が無条件化され、それを人の役に立てること、覚醒されることでした。

 

今日、方法を習ったので、これを自分に使いながら上記のことを達成していきたいと思います。

 

講座にて解決されたことは、こういうことをヒーリングとして仕事にして、お金を頂いてやっていけると思えたことで、そこの条件付けを外せました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

-Cさん

 

神の計画が見えた。(今まで追い求めていた答え)

まだしっくりいかない所もあるが、今までの神への怒りが消えた。

 

色々課題としてあったことの具体的な解決策がはっきり見えて嬉しかったです。

 

先生も言ってましたが、ヒーラーさんには必須のメソッドだと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「神への怒りが消えた」って、私も受講した時、同じように感じました!

皆さん、2日間ありがとうございました。

また、修了おめでとうございます!

打ち上げの宮崎料理もおいしかったですね~!

打ち上げの宮崎料理もおいしかったですね~!また、皆で集まりましょう~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.10.27

これからサロンやりたい人へ~大切なことは○○作り

皆さん、こんにちは。 長谷川のぶこです。 先日、講座終了後に受講生さんと 話していたことが、きっとこれ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る