実は皆、引き寄せの天才だった~応用DNAが終了しました

先日、シータヒーリング応用DNAを開催していました。

 

今回は、シータヒーリングできてる

自信がない人、なんと100(;´∀`)

 

それは、本当に出来ていないのではなく、

いつもの「自信がない」「私にはできない」という

パターンを再現させているだけなのです。

 

だから、「できない」、「自信がない」

というパターンを3日間で抜け出して欲しい、

といつもお伝えしています。

 

そうやって、脳を教育するとあらフシギ

いつも通り、2日目には自信がない人が0になりました。

 

頂いた感想の一部をシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Jさん

 

掘り下げられるのがどうしてもイヤで

受講するのを悩みましたが

2日目の1日中のペアワーク&掘り下げをして、気づきました。

 

掘り下げるという

イメージが悪かっただけで、

 

悩みを聞いてもらうだけと思ったら

掘り下げがそんなに嫌ではなくなりました。

 

掘り下げる方も、先生に「がんばったね」

と言われたことで自信になりました。

 

そうそう、掘り下げってイメージが悪くて

それだけで苦手意識を持ってしまったりしまうよね。

 

だけど、本当は掘り下げってものすごい楽しいし

愛がベースになってて、すごい開放感なのです。

 

一度これを体験できたら、人にもやってあげたくなるのですドキドキ

 

 

-Sさん

 

私だけが創造主とつながっていないという

落ちこぼれだと思っていましたが、

 

数人のグループで受講できたので

色々なタイプの方がいて様々な感じ方があって

それぞれの得意分野や体感の仕方があるので

大丈夫なんだと安心することができました。

 

自分はできないという思い込みはとにかく捨てて

マイナスな発言はしない。

 

ネガティブを思っているとそれが

現実化して立派に引き寄せ

してしまっていた事に気付かされました。

 

今度は自分が決断したことを

現実化していくようにコマンドしていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

↑この方、ものすごい上手に

ネガティブを現実化してるんですよね~!

 

それをお伝えすると、やっと納得してくださったみたいです。

 

ネガティブを上手に現実化しているなら

ポジティブも現実化できるはず。

 

どちらかが、難しいとか簡単とか

ないはずなんです。

 

ただの選択です。

 

物事を善悪でジャッジしないで、

選択が無限にあると気付いてください。

 

無限にある選択肢の中から、

自分の現実を作る思考を、

自分で実は選んでるんです。

 

それに気付けたら後は楽ですよ。

 

 

今後のセミナー予定

アロマセミナー初級編 1216日(土)

Dayレインドロップ講座 1216日(土)

 

レイキセミナー 1217日(日)

 

シータヒーリング基礎DNA 1219,20,21日(火水木)

アナトミー~直感解剖学 年末年始、15日間

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る