奇跡は起きるのではなく、起こすのだ

シータヒーリングを教えていると、

奇跡とも言える引き寄せと言うか出来事が普通に起きたりします。

 

人生が思うとおりにいっていない受講生さんと

話しながら改めて思った事、

奇跡は起きるのではなく、起こすもの。

 

何故、シータヒーリングを学んだ人達の人生が激変するのだろ?

逆に何故、シータヒーリングを学んでも人生が変化しない人がいるのだろう?

 

それは、シータで奇跡の起こし方、エネルギーの使い方をマスターするから。

だから、学ぶのはシータヒーリングに限定しなくていいと思う。

自分が本来持っているエネルギーの使い方が学べれば。

 

奇跡を起こすには、まず起こると信じて、起こし方を学ぶだけ。

だから、たとえシータを学んでもそこが信じられなかったら

物事は変化していかない。

 

みんな、エネルギーの使い方が勿体無いな~ってセッションしてるたびに思うのです。。。

過去のトラウマ、未来の不安に使いすぎ。

自分が本当に望んでるものをそもそも知らない、分からない。

 

私もOL時代はまさにそうだった。

モヤモヤはしてるけど、それがどうしてなのか?

本当は自分が何をしたいのか?

全然わかってなかった。

 

過去、自分が愛されなかった、傷ついた体験にこだわって

漠然とした未来への不安にモヤモヤしていた。

 

過去と未来にエネルギーをダダ漏れさせてたから、

現在に使うエネルギーが全然残ってない。

これだと、何も物事は起こらないのです。

 

そうじゃない。

 

まず、奇跡は起きると信じて

意識を集中させる。

 

それには、まず、集中させるエネルギーを確保して

奇跡は起きると信じる自分を信じて

起きたところをイメージする。

 

人は、イメージ出来るものは実現できる。

これが、シータヒーリングで多くの人が

現実を変える力を持てる理由。

 

私がサロンを仕事を辞めて突然オープンさせた前は

余分な心配が一瞬でなくなった体験があって

確信を持って物事を前進させられた。

 

その時は根拠のない自信がふつふつと湧いてきて

サロンが成功するイメージしか見えなかったから

前進できたんだと思うし、物事が起こったのだと思う。

 

あなたは、変化を、成功を

自分が幸せになったところをイメージできますか?

 

できるなら、それはすぐそこ。

できないなら、今はそれが自分には無理と思い込んでいます。

 

「何故イメージ出来ないか?」

を自分に問いかけてみて下さいね。

 

「自分の思った通りの人生なんて無理。」

と思い込んでた方におススメした本。

 

これを読むと、奇跡の起こし方が分かると思うので参考にしてみてください。

 

石黒由美子さんの「奇跡の夢ノート」

私は講演会を聞いたことがあるのですが、最高でした。

000000

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る