天蓋風マッサージルーム♪ -ヘリクリサム

マッサージルームは4.5畳ほどの小さなお部屋だけど、西と北側にアイアンの枠がはまった窓があって、いい雰囲気。

だけど天井に梁があって、どうしても気になってた。

それが布ですっきり解決キラキラ

天井全部に布をふんわりと天蓋風にわたして、ステキなマッサージルームが出来上がりつつある。

やったぁ~~とベットの上で布のたるませ方に夢中になってたら梁に激突。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

目に何か入った?という程の激痛と共に出血がぁ叫び

とっさに、ヘリクリサムをつけて応急処置。

たしかヤングリヴィング社の創始者であるゲリーヤング氏が馬の酷い怪我の出血と再生にヘリクリサムを直塗りした所、獣医もびっくりする程のスピードで完治したって書いてあったよね・・・と

すると、がんがんする痛みと腫れがだんだんと和らいでいきました!

ヘリクリサムはラベンダー同様細胞を再生させる効能があり、傷に有効とのこと。

いつもは繊細に創造力を高めてくれる精神面の効果に目が行っていましたが、肉体的なパワーもすごいです。

肝臓など内臓の浄化もしてくれるので、手放せない精油になっていますが、今後はたんこぶ&切り傷用にも活躍してくれそうですWハート

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2010年 2月 22日

    1. どうもです
    怪我大丈夫ですか?血が出るくらい打ったなんて・・・相当痛そうですが(;^_^A
    ヘリクリサムってすごいんですねぇ。
    知りませんでした。
    お大事になさってくださいまし・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 23日

    2. Re:どうもです
    >ゆうこさん

    目から☆がでました・・・(≧д≦)・゚゚・。
    それまで超ハッピーで飛び跳ねてたのがよくなかったかと(汗
    手伝ってくれた母親に「梁は隠れてるだけでなくなったわけじゃないから」って笑われました;
    YLのセミナーは傷ですぐ私だって判るね・・!(〃∇〃)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る