大阪で教えます♪

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

3月に大阪で行われた癒しフェアに参加した時に、リクエストを頂いて大阪でシータヒーリングの応用DNAを教えることになりました!

 

今、シータヒーリングに自信がない人にも参考になるかと思いますので、なぜ応用なのかをちょっとお話しますね~!

 

私は常々、「応用がある意味一番大事、というか基礎と応用セットで受けてね!」と受講前の方にもお伝えしています。

 

そして、シータで一番つまずくのも応用かなと。

いわゆる「シータ難民」が出ちゃうのも(シータ難民とは、シータは学んだけど結局使ってません、よく分かりませんという残念な状況に陥ってしまうことを指します)

 

根本的な「そもそも、シータヒーリングを私はできているのか?」という部分が曖昧になってしまってる事に尽きると思っています。

 

応用の初日にいつもお聞きするのですが、

「創造主に繋がって、シータ波になってる自信がない人います?」

と質問すると、何と・・・8割、9割の方が手をあげられます。

 

つまり、基礎だけ受講すると「シータヒーリングってすごい!」ってところではいくのですが、使いこなすとか、自信を持ってシータヒーリングできる、ってところまではなかなかたどり着かないのです。

 

そして、大体2日目にほとんど手が上がらなくなり、3日目の最終日にはいつも「シータヒーリングで来てる自信がない」人が0になります。

 

つまり、「自信がない」「創造主とつながってない」って思い込みで、ワークしたら取れてしまうんです。

 

 

私自身、基礎受講した時に「のんちゃん、応用受けるよね?いつが空いてる?」

と応用まで続けて受講できるように、日程を決めてもらったお陰で、流れで応用まで受講できました。

 

その後は、アロマのサロンオープンが決まっていたこともあり、応用修了後、すぐにプロとなりました。

そして、豊かさ受講後にそのままインストラクターとなったのです。

 

もし、あの時応用受講してなかったら今の私はないな~と思うのでした。

 

というわけで、超重要な応用を関西で教えられることに、今からワクワクしてます!

「できない」「自信がない」を完全にクリアリングしていきましょうね。

 

 

京都と大阪の方からリクエスト頂いたので、ちょうど中間の茨木市で開催します。

(関西の人に聞いたら、京都と大阪の中間で茨木市って大分マニアックですよ、のぶこさん。。。と言われましたが、そうなんでしょうか? 笑)

 

素敵サロンも見つかったので、ここなら皆さんの変容の場所としてぴったりだなと思っています。

レンタルサロン風景 レンタルサロンセミナー配置

基礎は東京でGWに開催しますので、もしよかったら基礎を東京で、応用を関西で受講可能です。

GWの応用はただいま満席となっております。

 

それでは、関西の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

応用DNA

5月10,11,12日(火水木)

10:00~15:00

場所:茨木市徒歩5分アートスタジオコスモス

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る