場の波動を上げる~アロマと風水

こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

今日はお家の波動を上げる、簡単な風水をご紹介させて頂きますね
.
風水でもインド伝統医学のアーユルヴェーダでも、
場所に5行(木火土金水)や
エレメント(土、水、光、風、空)
を取り入れることが非常に大切
と言われています。

サロンを選ぶ時は、日当たりがよく(火)風通しも良く(風)、
お庭がある(土・木)場所を意識して選びました。
足りない要素はクリスタルファウンテン(金・水)で補って、
すべての要素を取り入れるよう、工夫しています。

クリスタルファウンテンとは、水晶が水の力でクルクル回る
ミニ噴水のようなオブジェです。

できるだけ、これら全てのエレメントがお部屋にあることが理想ですが
マンションにお住まいの場合、お庭を作れない場合がほとんどだと思います。

そんな時は、お花を飾ってあげてください。
観葉植物でもいいのですが、


お花の持つ華やかさを取り入れること
お部屋の中で過ごすあなたにもワクワク感や喜びをキラキラ

波動が上がることで、お花を買うお金の
何倍もの豊かさと喜びをあなたに与えてくれます。


試してみてくださいね。

 


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.10.27

これからサロンやりたい人へ~大切なことは○○作り

皆さん、こんにちは。 長谷川のぶこです。 先日、講座終了後に受講生さんと 話していたことが、きっとこれ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る