動物と話す&過去生に興味がある人へ!

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

来週ですが、シータヒーリングのアニマルを開催します。

これは、動物とお話すること、過去生を観ていくことを学ぶクラスです。

(なぜこの2つが一緒にクラスになったかは謎です(笑)

 

動物とお話する事は、普段からペットを飼ってらっしゃる方は自然にされてると思いますが、アニマルでやることは、さらにペットの魂と繋がってメッセージを受け取っていきます。

 

それによって、さらに深く動物を理解することができるようになるでしょう。

 

私自身も、すでに自分の飼っているワンコとお話出来てると思っていましたが、アニマルを受講したことで、さらに深く魂レベルでお互いが理解しあえるようになりました!

 

私が普段やっている、ペンジュラムを使って会話する方法や、アニマルのハイヤーセルフのところまで連れてってもらう誘導瞑想もお伝えしていこうと思いますので、お楽しみに♪

 

そして、2日目にはクリスタルを使って過去生を観る「クリスタルレイアウト」を学んでいきます。

このワークの最大の特徴は、クリスタルを使って誘導していくやり方をマスターすると、クライアントさん自身が自分で過去生を見てこれる事です!

 

これって凄くないですか?

 

クライアントさんの過去生をリーディングするセッションはよくあると思います。

でも、クライアントさん自身が見てこれるのは、なかなかないのでは?

と思います。

 

どんな感じで過去生を観ていくかと言うと・・・

 

「あ、足元見たらサンダル履いてる。」

「服は白くて、エジプト風だなぁ。」

「私、男の人だ!」

 

という感じに、ありありと過去生を体験することができるのです。

 

このセミナーを受けただけで、他の人に過去生のワークが出来るようになりますので、非常にお得だと思います。

 

半年に1回か開催されませんので、タイミングが会う方は是非参加されてみてください。

 

 

アニマル

6月15,16日(水木)10:00~16:30

 _D4A0617

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る