動物とお話しする~アニマルセミナーを開催します

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

ミャンマーでのカフェ物件が見つかったようで

来週からミャンマーに行ってまいります。

ミャンマーでのコーヒー事業についてはこちら

 

海外で、また自分ではなくて

誰かのビジネスのお手伝いをするのは

想定外だらけで、なかなか手ごわいというか、

新鮮で面白いです(笑

 

さて、動物とお話しする、アニマルセミナーを開催します。

 

このセミナーの面白いところは

単に動物とお話しできるようになるだけではなく

(それだけでも十分価値がありますが!)

 

その動物の魂とお話しして

何をしに、今回生まれてきたのか?

どうして、その子が自分の元にやってきたのか?

 

深い、魂レベルのコミュニケーションが取れて

今まで以上に、自分のペットととの信頼関係や

愛情が深まるところじゃないかと思います。

DSCF2465s

私も、ラーちゃんの魂とお話しできた時は「えー!そんな風に思ってくれってたんだぁ~!」と、大感動しました!!!

また、何故動物が病気になるのか?

病気になった時にヒーリングするポイントとは?

 

というように、動物と病気の関係や原因を掘り下げて

病気を治癒させるところまで踏み込んでいくのが、

シーヒーリングならではだな~と感じています。

 

そしてそして、動物に興味がない人でも

これだけで受講する価値がある!と思うパートがあるのですが、

それはまた後日アップしますー!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

アニマルセミナー

2月25,26日(土日)

IMG_1109

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 2月 21日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.13

「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」 &nbs…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る