倍音浴コンサート☆クリスタルボール&シンギングボール

今日はオフだったので、飯田橋で初クラッカーチネイザン受けて、そのまま前から行きたかったCANAL CAFE
走る人
photo:03



目の前に運河?が拡がり水と緑に癒されます
photo:04

川見てるのが大好きなので和みます。インドのベナレスを思い出したりニコニコそうそう、鵜がいましたよ!鵜飼

photo:06
そして、そのままシンギングボウルとクリスタルボウルのコンサート~「重陽の節句に鼎(かなえ)る神々の響宴

」に。
大好きなクリスタルボール奏者の牧野持侑さんと、ずっと気になっていた長屋和哉さん。
シンギングボウルだけじゃなくて、銅鑼やらいろんな楽器が並んでます。
photo:02
たくさんの!クリスタルボール達宝石赤
photo:07

長屋和哉さんはヒーリングミュージックというより、演奏家さんでした。シンギングボウルはあまり使わないで、銅鑼中心でハードな感じ。私はやっぱりがっつりシンギングボールでヒーリング系が好きなんだな~と再確認。

牧野さんはCD通り、演奏が始まると意識がぼんやりしてきて、音だけで癒されました。

クリスタルボールはキンキンして苦手なのですが、彼の音色は暖かいんですよね~

100人ぐらいの会場でしたが音がとってもパワフルで、何処にいても音が身体全体に響くようでした。


彼のサイト
でクリスタルボール買えるようです。ダイヤモンドやルビー、ゴールドなどがミックスされたクリスタルボールたちは美しく見てるだけで癒されます宝石赤


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る