クローブのスピリチュアルな効能と使い方☆今日のアロマからのメッセージ~

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

最近、なんだかモヤモヤする。

そんな事ってないですか?

 

私はそんな時、いつもアロマを引いてメッセージもらいます。

 

今日のアロマはクローブ。

クローブからはこんなメッセージを受取りました。

 

「自分の情熱は足りてる?

最近、どんよりしてることない?

 

そんな時はじっくり考えてみて

本当は何をしたいの?

 

今、自分は繭の中にいて

変身する直前なのかもしれないよ。

 

自分の身体もいたわってあげてね。」

 

 

実はクローブは、お花のつぼみ。

clove

だから、アロマジェネラ(アロマを人格化する)で言うと

お花の華やかで人を引き付けるカリスマ的な要素も入っています。

 

(アロマジェネラについて詳しくはこちらの本を見てみてください。↓)

1101535245_main_l

 

自分のパッションが最近感じられない時

自分がどこへ向かっているのかぼんやりしてきた時

なんとなく体調がすぐれなくて、元気が出ない時

 

クローブを使ってあげてください。

 

クローブの中のスパイスの要素が

人生を楽しむこと

人と交わることを楽しむこと

をもう一度思い出させてくれて

 

自分が本当は何がしたいのか?

そんなに深刻にならなくても、

きっと見つかるから大丈夫。

 

と、優しく背中を教えてくれるでしょう。

 

是非ディフューズして、お部屋に香らせてあげてくださいキラキラ

0333c49cd9s

 

ヒプノアロマ瞑想会~新月死者の瞑想

1月28日(土)

セラピスト養成講座

1月28日(土) 残りあと1名♪

aroma_aroma_img02

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.2.2

自分のことしか考えない、自分勝手な自分が嫌という人は・・・

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 皆さんは、 「自分のことしか考えない、自分勝手な自分…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る