人生は錬金術~スピリチュアル・アロマのクラスを始めます☆

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

5月末から6月末に掛けて、インドに瞑想しに行ってこようと予定を年始から空けてありました。

 

それを取りやめて日本に居ることにしたのですが、ぽっかり空いたその時間に、引きこもりのように閉じこもっていたい気持ちのままに過ごしていました。

 

何もやる気が起きない。一人で居るほうが心地がいい。

 

そんな風に感じる時は、新しい物事が始まる手前です。

 

混沌とした物体から何か価値あるものが生まれる錬金術のように、自分の中の闇や空洞と向き合うと新しいものがそこから誕生します。

 

心も物質も仕組みは同じです。

 

久しぶりに自由な時間がいっぱいあったので、興味のあるセミナーに出掛けたり、瞑想、読書に庭いじりと、ゆっくり過ごしていました。

 

そしたら、丁度そのタイミングで新しいアロマセミナーのテキストにやっと取り掛かることができました。

 

ヒプノアロマ瞑想会で、アロマのスピリット達と繋がってビジョンを観てもらったり、メッセージを受け取ってきてもらった後、「私はこのアロマを引いたのですが、どんな意味があるのですか?」

 

と質問されることがあります。

 

例えばコリアンダーだったら、「今の人生にもっと情熱が欲しい、足りてないってアロマが言ってますよ~」とアロマからのメッセージをお伝えすると、皆さん納得された様子で、「アロマのスピリチュアルな意味やアロマ全般について教えて欲しいんですけど」とたくさんリクエスト頂いていました。

 

だけど、どこから手を付けていいのか、悩みに悩んでずっとそのままに。。。スミマセン;

 

それがやっと吹っ切れて、「アロマ一つ一つのスピリチュアルな意味や、肉体面への作用など、私が20年以上学んできたアロマの限りなく深いアロマの世界を、全てお伝えするようなクラスにしたい。」

 

そんな想いでテキストを作っています。

 

日程、9月27,28日(土日)だけは先に決めてしまいましたので、興味のある方は楽しみになさってて下さい。

 

そうしないと、ズルズルと引き伸ばしそうで(苦笑)

 

皆さんも、

何だか運気がぱっとしないみたい。ガンガン前に出るエネルギーじゃないな。人と会うより、引きこもっていたい。

そんな風に感じたら、是非自分の内面と向き合う静かな時間を取ってあげて下さい。

 

混沌とした自分から、新しいものが生まれてくるはずです。

 

どんなに一見闇に見える感情も、状況も、陰は陽に転ずるが如く、かならず光へと還っていきます。

 

そしてまた闇がやってきます。でも、闇を嫌わずに受け入れてしまうと生きるのがずっと楽です。

 

人生に陰陽五行や錬金術を取り入れる。

 

そんなことも、アロマのクラスでお伝えしたいと思います。

 

スピリチュアル・アロマのクラス、9 月27,28日(土日)開催します♪

space


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン



090-9109-5775

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2014年 6月 27日

    1. 初コメ失礼いたします♡
    どーもです♡色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)記事とってもよかったですよ☆彡また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る