五十肩にオススメのアロマ☆レインドロップの感想をいただきました♥

愛知県から通ってくださったSさんは肩甲骨の高さも違うし、腕もベッドに上がらない、触られるのも痛いということで、通常のレインドロップをオススメさせていただきました。


後日感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。


宝石赤 宝石赤 宝石赤


私は五十肩、肩鍵板断裂で整形外科では肩に注射、リハビリ、お灸、マッサージ、鍼とあらゆる手を尽くし、どれも痛みを伴う治療でした。それでも痛みが抜けないまま半年が過ぎました。


このたび、ルブランにてレインドロップを受けることになりベッドにうつ伏せになろうとしても左腕はベッドまで持ち上げる事が出来ませんでした。


そこで腕は下げたままレインドロップが始まりました。


香りと共に背中にアロマが垂らされて、ゆっくりとマッサージされ、その心地よさにあっという間に寝てしまいました。


「はい、終わりましたよ」と言われ起き上がり、本当にびっくり!


左手がぱっと、顔のところまで持ち上がったのです!


拭った様に痛みが消えていました。


あまりの変化に感激して、遠方からですので次の日も続けてやっていただくことになりました。


肩の芯に残っていた痛みも2回目で半減したように感じました。


その後、地元に帰ってからは運動したりして自分でも努力し、今ではまったく違和感がなくなりました。


半年間苦しんだ痛みが今ではウソのようです。


ありがとうございました。


宝石赤 宝石赤 宝石赤


今後のセミナー

初心者向けアロマセミナー 1月20日

ダークサイド、自分の闇と向き合う実践会 1月20日(日) 残りあとわずか音譜
会社帰りにプチ・デトックス、シータ実践会NEW1月24日

アロマエンライトメント初級1月26,27日

ソウルメイト 2月16,17日



ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る