不食の人、ジャスムヒーンさんにお会いしてきました♡

皆さん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

20年以上も、食べ物を食べていないで生きているという

ジャスムヒーンさんのセミナーに参加してきました。

 

彼女の存在そのものが愛で薔薇

人は、在り方でこんなにも多くのことを人に伝える事が出来るんだな~と大感激しました。キラキラ

 

「不食は完全に目覚めたギフトのほんの一部分」と仰るように

感情にもメンタルにも支配されないで、ただただ愛であり続ける、

その生き方そのものがギフトであると感じました。

 

私がジャスムヒーンさんと出会った最初のきっかけがこの本、「神々の食べ物」です。

不食を試してみたければまず、脳波をシータ波にしなさい。とたくさん書かれていて

不食にも興味があったのですが、それよりもシータ波についての見解が興味深く

自分が教えるシータヒリングのセミナーの中でこの本をよくオススメさせていただいてました。

 

それから、何度か日本に来日されていたのは知っていたのですが

自分のセミナーとの日程が合わず

今回こそは!と、気合を入れてスケジュール調整して参加してきました。

 

今まで、自分がモヤモヤと感じていたこと。

インドに1年住んでいて、いろんな行者と出会い疑問に思っていたこと。

今、ちょうど自分がシフトするタイミングだと感じたので色々と確認しておきたかったこと。

 

それらが、全部氷解しました。

 

興味のある方は、是非ジャスムヒーンさんの本を読まれるか、

直接ご本人に会ってみてください。

 

私がお会いして感じたのは、本の100倍ぐらい情報量が濃いと思いました。

 

すごく共感したのは、ビジネスも全てこれからは共同創造の時代。

ビジネスを考える時にトリプル・ウィン、つまり

自分、他者、地球にとって良いことかどうかを考えてみる、

という考え方でした。

 

私がミャンマーでコーヒーのお仕事を始めたのも

このトリプル・ウィンを感じたからだったのでした。

 

始める時には周りに心配されたし

海外ビジネスで成功されてる方からは

「あなたのやることは、ビジネスじゃない、趣味だ。」

と言われたこともありましたが、(まあ、ほとんど当たってますが爆  笑

 

自分自身はもちろん、一緒にお仕事する日本人、ミャンマーの人たちにとっても、

そして地球にとってもよいと思えたから関わることを決めたし

「自分が死ぬ時に、これやらなかったら後悔する!」と思ったから始めたのでした。

 

 

そして、「人の持ち物の中で一番大切なものはなんですか?」という質問。

あなたは、なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

答えは・・・・

 

「時間」です。

 

 

だから、時間を無駄に使わないで。

どう時間を使うかを大切にして。

と、何度も仰ってました。

 

勇気を出して、最近ハマってたゲームアプリを削除しました爆  笑

 

そして、沈黙と瞑想だと。

 

これから、自分のライフスタイルを見直したいと思います。

みなさんも、何か感じていただけたら幸いです。

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

大好きなブランド、カミラがジャスムヒーンさんもお気に入りとのことで、同じカミラでツーショット❤おしゃれで美しい、素敵な女性でした。

関連記事

コメント

    • 片平俊一
    • 2017年 9月 17日

    長谷川のぶ子さん
    あなたもジャスムヒーンさんの隣で輝いていますね
    不食=全てへの愛=平和
    無理なく実践出来れば素晴らしいですね!

    • 片平俊一
    • 2017年 9月 17日

    長谷川のぶ子さん
    あなたもジャスムヒーンさんの隣で輝いていますね
    不食=全てへの愛=平和
    無理なく実践出来れば素晴らしいですね!

    • 信一
    • 2017年 11月 16日

    のぶ子さんも輝いています。

    私も不食挑戦中です。

    是非 本を読んでみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る