ヴァイアナさんのディグディーパーを受けてきました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

ヴァイアナさんから2日間のプラクティショナー、1日のインストラクターコースを受けてきました。

 

このクラスは、ディグ(掘り下げ)をディーパー(さらに深く)ということで、掘り下げに特化したクラスです。

掘り下げができるようになると、人生がずっと楽に生きられるようになり、引き寄せや願望実現も瞬間的ですドキドキ

それは、何故うまくいかないのか?を掘り下げで瞬時に変容させていくことができるからです。

 

ヴァイアナさんは、「全てのシータヒーラーに受けて欲しい」と仰ってましたが

私は、「全てのインストラクターに受けて欲しいな~!」と思いました!

 

長年インストラクターをしてる私でも「えーーー!そうなの?叫び」という発見がいっぱいだったからです。

ここ1,2年ヴァイアナさんのセミナーを受講してないインストラクターには必須のセミナーだと思います。(←去年、アイダホ行きをキャンセルした私がそうでした・・・ガーン

 

私は元々、掘り下げが大好きラブラブで、実践会でも掘り下げに特化したした実践会を開催したこともありましたが、実践会ではカバーしきれないな、と感じていて、このクラスが出来た去年「ピーンキラキラ」ときて、すぐに申し込ました。

 

でも、日本で今年開催されると知ってアメリカ行きをキャンセルし、今回ようやく受講することが出来ました。

今回2回めの開催、ということで海外からも多くの方が受講しにいらしてましたよ。

 

ロシアからいらしたこの方は「日本という国に、もっとロシアの人が学びに来る機会があったら、人々は尊重しあうことを学ぶと思います。暖かく迎えてくださって本当に感謝してます。」とのこと。

image

私も6月にロシアに行くので、ご縁を感じ感動しました。

 

アメリカ人のエレンと。アメリカからわざわざ受けに来てくれてるのは、日本に縁を感じてくれてるんだって(^-^)

image

シータ歴14年!の大ベテランのエレン♡

 

いつもの仲間たち~ドキドキシータヒーリングをやってると、魂の仲間と出会うよねドキドキ

image

そして、大好きなガイさんドキドキギフトを渡したら、わざわざ戻ってきて、「凄く嬉しいよ。僕が大好きなものだ。」とお礼を言ってくださって、心にしみました~

image

いつもクラスではネイティブ・インディアンの歌を歌ってくれます。涙が出そうになるぐらい、素敵なんです♡

 

そんな盛りだくさんだったディグディーパーですが、8種類の掘り下げはもちろん、他にも2種類教えてもらって合計10種類。

基礎からしっかりおさらいしながら、新しい掘り下げも学べて、私自身もスッキリとしました(^o^)/

 

このクラスは、すぐ教えたい!と思ったので、早速ですが8月22,23日(土日)に開催することにしました~!

(早速でもないかあせる空いてる土日が8月しかありませんでした。。ガーン

 

詳細はこちらまで→ディグディーパー

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていますドキドキ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る