ワールドの受講資格が変更になりました!

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

ワールドリレーションズの受講資格が変更になり、これまで、アナトミー卒でないと受講できないワールドが、ディグディーパー受講で受けられるようになりました☆

 

以下、シータジャパンからのお知らせを引用しますね。

 

********************

 

これまでワールドリレーションズセミナーの受講条件は、 「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」 でしたが、

これに加えて、 「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」 でも受講可能となりました。

 

整理すると、受講条件は以下のようになります。

 

****** 「ワールドリレーションズセミナー」の受講条件 ******

「基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミーの3つのセミナー修了」

または 「基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーの3つのセミナー修了」

 

thetajapan.com他のサイトでの表示は数日中に更新されますが、まずはニュースレターにてお知らせいたします。

 

********************

 

 

ワールドは本当に良いクラスで、このクラスを受講するためにアナトミー受けたい!という受講生さんもいらしたので、朗報ですね!

チェックリストを使って掘下げしていくので、全く潜在意識に上がってこない思い込みについてワークできます。

だから、めちゃめちゃセッションが深い!というのがいつもワールド教えてて感動するところです。

 

掘下げに特化したクラス、ディグディーパーは、11月7,8日(土日)開催です。

参加してくださった方で、ワールド受講希望の方がいらっしゃれば、日程をその時決めてもいいかな、と思っています。

 

ディグディーパーは、基礎・応用の次に受ける必須とも言える重要なセミナーです。

掘下げ苦手な人、掘下げを深めたい人、どちらも満足できるクラスだと思いますので、是非参加されてください。

掘下げ大好き~ラブラブを目指します!

 

掘下げが苦手な人特有の思い込みにも働きかけていきます。

これをお話すると、ワークしなくても掘下げ苦手な人のエネルギーが一瞬で変わってしまうので、いつも面白いな~と思っているのです。

 

掘下げの秘伝を伝授してしまう資料も作成中です☆

お楽しみに♪

idaho_s

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る