レインボーチルドレンのインストラクター&マスターになりました♬

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

レインボーチルドレンのインストラクターコースが修了しました!そして、マスターになりました♪

(サイエンスの盾は、アイダホから日本に来る途中だそうで、後日いただくことに)

ちなみに、マスターとはアナトミーとレインボーチルドレンのインストラクター、サイエンスはそれプラス、ワールド、病気と障害、DNA3のインストラクター資格を有する人に与えられる称号です。

ヴァイアナさんより盾を頂きましたキラキラ

photo:01
photo:02



事務局をやってくれたまきちゃんと。いつも本当にありがとう!

photo:03



Rayちゃんとツーショット♬

photo:04



世界各国からのメンバー達。私の隣から、インド、イスラエル、クロアチア、ドイツ(多分・・・)より。
新しい出逢いもたくさんラブラブレインボーチルドレンだけに?レインボーカラーの洋服の人が多かった!
image

夜はみんなで恵比寿にあるおばんざい屋さん「おはし
」へ。ベジタリアンのイネスにもぴったりでした~!
image

クロアチアから来たイネス。いつかクロアチアにも行きたいなぁ~!
image

レインボーチルドレンのクラスは、一言で言うと「全部入りのクラス」

DNA3から、プラント、アニマル、存在の層(来週受講するから詳しくわからないけど多分ね!)までが入ってる超盛りだくさんのクラスでした。

ドラムを叩きながらパワーアニマルと出会ったりするネイティブアメリカンのエネルギーもあれば、クリスタルを使って過去生へトリップしたり、物を動かしたり、妖精を呼んで写真に撮ったり天使と、毎日がワクワクで本当に楽しいクラスでした。

DNA3を終えた人から、基礎応用を出たばかりの人にもオススメしたいなぁ。

個人的には、ドラムを叩きながらパワーアニマルに出逢う誘導瞑想にすっかり魅入られてしまいました。涙が出るほど、美しい体験でした。

ここだけでも瞑想会でやりたいぐらい。リクエストがあればレインボーチルドレンのクラス、開催しますね。
基礎、応用を受講してなくても大丈夫ですので、希望があればお知らせ下さいキラキラ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

    • 匿名
    • 2014年 4月 18日

    1. !
    ブログ見てますよ!
    親近感を感じるブログです♪
    また読みにきます~

    • 匿名
    • 2014年 4月 18日

    2. 興味深い内容ですね
    楽しいブログをUPされてますね☆
    やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
    ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る