レインドロップ・セラピスト養成講座修了☆

先日、レインドロップ・セラピスト養成講座が修了しました。

お二人は経験者さんでしたが、初めての方は悪戦苦闘されてました。

でも、シータと同じでやればやるほど上達するんです。

セミナー中の短い間でもぐんぐん手技がよくなっていってましたよね

レインドロップ自体はシンプルな手技ですが、奥がものすごく深いんです。

そこがまた面白さでもあります。

ポイントは本当に好きであること、しつこく繰り返し練習すること、これに尽きます

こちらの講座は通常のレインドロップ1Day講座とはまったく内容が違いますので、本気でサロン経営目指す方にオススメ

感想をいただいたのでシェアさせていただきますね。

    
Sさん
今まで通常のレインドロップやトリートメントを学んでいましたが、今回のオリジナル・レインドロップは全く異なった手法が盛りだくさんでしたので、新たな可能性が広がってよかったです。

Kさん
サロン経営に興味があり、レインドロップを使ってみたいと思ったので受講しました。
面白かったです。
もっと簡単だと思っていたら、結構難しかった。
とにかく練習してみようと思います。
まだまだ勉強不足であると思い知りました。

Mさん
新しいテクニックを取り入れて、より深くできればいいな、とさらに思いました。
お客様目線を大切にしますね。

   

レインドロップもアロマボディトリートメントも基本は同じ。

姿勢と力の出し方

これさえマスターすれば、どんな手技をしても気持ちよくできます。

また講座では集客方法、リピーターさんの作り方、SEO対策、サロンブランディングなどについてもお話させていています。

参加者の方のニーズに合わせて毎回違った内容になっています。

セラピスト養成講座はリクエストベースですので、フォームかメールにてお問い合わせください。

宝石今後のアロマセミナー&瞑想会宝石
ヒプノアロマとシンギングボウル瞑想会 3月8日 残りあと5名
レインドロップ1Day講座 3月14日 残りあと4名
ニューロオリキュラー1Day講座 3月14日 残りあと4名
ヤングリヴィング・アロマセミナー☆初級編 3月31日


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

 

090-9109-5775 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る