レインドロップキットが再発売に!ヤングヴァラーの代用品レシピ

レインドロップ講座を受講された方に朗報です♪

一時、販売が中止されていたレインドロップキットが再発売になりました!

セットでヤングヴァラーも入手可能です。(単品での再発売はまだです)

raindrops

ヴァラーが入手出来ない間は、代替品のレシピをお知らせしますので、こちらをお使いください。

 

◆ヤングヴァラーの代替品レシピ

  1. ハーモニーを使う◎
  2. ヴァラーと同じエネルギーバランスになる「リリース×プレゼントタイム」同量ずつ◎
  3. ヴァラーと同じエネルギーバランスになる「ジョイ×スリーワイズメン」同量ずつ◎
  4. 残ったヴァラー瓶に、コパイバをいれて薄めて使う◎

 

私は在庫がまだあるので、ヴァラーをそのまま使っていますが、簡単なのは1、3はめちゃめちゃいい香りが、4のコパイバは一緒に使うアロマの効力を何倍にも高める、と言われていますので、それぞれのレシピを試してみてくださいね。

 

ヤングリヴィングは土地に種を蒔くところから初めて、エッセンシャルオイルを作っているので、ヤングヴァラーについても新しく畑を見つけるところから始めているようです。

 

少し時間は掛かりますが、その分品質は最高ですので、今しばらくお待ちください☆

 

次のヤングリヴィング・アロマセミナー初級編レインドロップ講座は3月3日になります。

その他のセミナー日程はこちらからどうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.1.8

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る