レイキ交流会&平日レイキ体験会

先日はレイキ体験会でした。参加された男性の方は、以前アチューメント受けられた方のご紹介で、「それまでレイキを聞いた事もなかったのでまったく解りません。」とのこと。

それでも霊授(一時的にレイキが使えるようになります♪)を受けると、「手が暖かく、電気が流れるようにぴりぴりします。」とレイキを感じてくださいました。

そのままヒーリングを体験していただくと「身体が軽くなりました音譜」と効果を実感していただいたようで、6月の体験会に奥様を誘って、「やり合いっこできるように、夫婦でレイキセミナー受けてみます。」とのことでしたニコニコ

夫婦でレイキっていいですよね~理想です好

次の体験会はこちらになります
ので、ご希望の方はこちらのフォーム
よりお申込みください。

6月28日(火)19:00

参加費:2500円

レイキセミナー・レベル1

7月5日(火)19:00

7月7日(木)10:00

さて、5月28日1:30~に目黒のさつき会館で現代レイキ交流会
があります。

内容:

1.癒しの場の中でレイキと響き合い、自然治癒力を高める
2.レイキの実践者と交流する
3.レイキを体感し、レイキへの理解を深める

現代レイキの創始者、土居先生と、現代レイキマスター達からの霊授が受けられます。もちろん、私も霊授しますよ♪

参加資格:どなたでも

参加費:1500円

是非みんなで参加しましょう~音譜

一緒に行かれたい方は、南北線目黒駅の地上出口にて1:10待ち合わせとします。

私からアチューメント受けられた方は、交流会終了後、サロンに移動してレイキヒーリングの練習を予定しています。希望があれば当日お知らせください。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る