BLOGブログ

TOP  -  レイキセミナー  -  レイキを受けたら、仕事が変わりました

ブログ

レイキセミナー

レイキを受けたら、仕事が変わりました

実はレイキセミナーは根強い人気で、告知したこともないのに、常にリクエスト・お申込みいただいて10年続いているセミナーです。

ということで、たまにはレイキの事を書いてみますね。

 

私がスピリチュアルの道に入ったのは、実はレイキがきっかけでした。

エネルギーなんて、感じたこともなければ、まして、自分から出るなんて想像もつかなかったのに受講したら、あっさりできるようになり、スピリチュアルへの探求が止まらなくなりました。

 

続けてスピリチュアルアロマ、シータヒーリング受講、とスピリチュアルな学びの流れを作ってくれたのが、レイキヒーリングでした。

 

そして、振り返ってみるとOLからヒーラーへと自分が想像もつかない人生を歩み出していたのでした。

 

思うに、シータヒーリングは問題や原因をズバリ掘り下げてくから、効果もわかりやすいし早いんですが、

レイキの場合は、宇宙最高の波動を繋がっていると自分の波動が勝手に高まって、気がついたら人生が変化していた・・・

というように、ゆっくりだけど効果が確実なような気がします。

 

私にとって、土台とも言えるようなレイキ。

いつも感謝しています。

 

感想を頂いたので、一部をシェアさせてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

-Eさん

 

1,2と受けて、お客様に「何か手が変わった」「今日、何かした?」

と常連さんに言われることが多くなった。

 

この後、ここでシータ応用を習って

シータとレイキを組み合わせてやると

傷口の治りが早くなるなど、面白いことが起きた。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんの今後が楽しみですね。

 

レイキセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果