ルブランが5周年記念を迎えました

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

3月30日の今日はルブランの5周年記念日。

いつもならパーティーしたり、セミナーしたりしていますが、今回はのんびりオフを楽しんでます。

 

夢中になって仕事してきたこの5年間は、私の人生の中で特別な5年間でした。

仕事のやり過ぎで2回も救急車で運ばれたり、緊急手術したりしましたが、それも今となってはいい思い出です。

 

サロンの成長とともに私も落ち着いてきたんだなぁ~と感慨ひとしおです。

何故か?このタイミングでお花をたくさん頂き、サロンはお花だらけです。(ひとつはお祝いに頂きました❤)

002 003

 image

 

このサロンは自分で壁塗ったり、床塗装したりして作ってきたので、場所が私をサポートしてくれる感じが凄く強いんです。

サロンのこだわりページはこちら薄ピンク薔薇

クライアントさんも「来ただけで癒される~~~~」と仰って頂くので、セッションめちゃめちゃやりやすい(笑

いつも暖かく見守ってくれている皆さん、私のことをいつもサポートしてくれるルブランに感謝の気持ちを捧げたいと思います。

 

これからは、ご縁のある人達とのんびり、じっくりお付き合いしていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る