モナコから帰って、シータ・インストセミナー参加してます!

みなさん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

モナコから帰ってきて、昨日から

シータヒーリングの基礎インストラクターセミナーに

アシスタントとして参加しています!

 

先生のジョッシュはアメリカから、

他のアシスタントはイギリスから、

受講生は中国から、ととてもインターナショナルな環境です。

中国からの受講生さんたちと。

 

モナコでは王室主催のチャリティー舞踏会に

出席したり、ヘリでトリュフランチに出かけたりと、

とてもラグジュアリーな毎日でした。

トリュフランチはヘリで20分ほど、モナコから100キロちょっと、フランスへ移動します!

 

景色は最高でした!

 

おつまみから、トリュフづくし

 

デザートまでトリュフ!中身はトリュフにリンゴとクリーム。

 

戻ってきて、すぐに1日瞑想セミナーに参加、

今日から3週間シータヒーリングのセミナーと、

なかなか振り幅のある毎日をたのしんでます。

 

セミナー中、ジョッシュの誘導で瞑想している

受講生さんのサポートしていると、鳥肌が立って

涙が出るような感覚と、感動して涙が

出そうなエネルギーが何度も来ました。

やっぱり、シータヒーリングを私はやっていくのだなぁ!と実感!

 

GWの応用セミナーが今から待ち遠しいです。

皆さんも、素敵な1日をお過ごしください(^^♪

 

 

今後のセミナー予定

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る