掘下げ実践会☆ミャンマー料理ランチ付き&料理教室のご案内

最初で最後の?ミャンマー料理ランチ付きの実践会&料理教室を開催します♪

今回は、私自身がヒーリングを実践する中で、数年前の自分とは格段に経済的にも精神的にも自由になった経験を通じ、皆さん自身の経験もシェアしながら、何でも質問してもらって参加者の方に合わせて内容を変える自由な会にしようと思っています。

ちょっと聞いていいのかな?と思うような
集客やプライベートなこと、セッションのコツなど、
どんなことでもお答えしようと思いますので、気軽に質問してくださいね。

同じヒーリングを学ぶ仲間との出逢いの場として
セッションしてる時に出てくる疑問の解決の場所としてご活用下さい。

ペアワークの練習なら、同期の友人とやればいいわけですよね。
でも、見知らぬ人とセッションする事で新たな経験を積み、困ったときに何でも質問して、その場でインストラクターのデモンストレーションが見れること。

それが実践会の価値だと考えています。
画像の説明

今までセッションしていて困ったこと
自分にワークしててつまずいた事など、一緒に解決していきましょう。

自分自身のビジネスを立ち上げて5年。
お陰様で今ではゆっくりと日本と海外を行き来しながら、のんびりと楽しんでお仕事できるようになりました。

これも、セッションスキルを向上させてしっかりしたビジネスの土台を築きながら、自分にワークしてきたお陰です。
ヒーリングを学び、実践することで得られる事には無限の価値があります。

もし、まだそれを実感していないんだとしたらもったいない!
是非、参加される皆さんからいい刺激を受けて、ご自分の人生に役立てて下さい。

今回はなんと!私のブログにもたまに登場するミャンマー人のメイちゃんによる手作りランチ付きのスペシャルバージョンとして開催します。

画像の説明

2月にミャンマーに帰ってしまうメイちゃんは、目黒でミャンマーレストランを経営。
元々は私はそこのお客さん、という間柄でした。

「食べ物はエネルギーで、作る人のエネルギーが入る」という言葉を実感したのが、メイちゃんの心暖まる料理でした。

毎日、メイちゃんに笑われる程通っていたレストランも、ビルの建て替えによって年末で閉鎖。

「また食べたい!」という受講生さん(というか、私?笑)にお応えして、ミャンマー家庭料理を味わいつつ、ペアワークもしてしまう実践会を開催することにしました。

実践会は、おそらく数年?開催してないと思いますので、この機会に是非。

タイミングだと感じた方のご参加をお待ちしています。

日程
2月2日(火)10:00~15:00
内容:トリニティ実践会
参加資格:トリニティ受講生

2月4日(木)10:00~15:00
内容:シータヒーリング実践会
参加資格:シータヒーリング受講生(基礎のみでも可)

料金:全て5000円(実践会は、別途ランチ代が2000円掛かります。)

※ランチは私が毎回注文して笑われた鶏皮のサラダと、ミャンマーカレーまたはお肉料理、ココナッツケーキとミャンマーティー(内容は毎回少しずつ変わります)

 

メイちゃんは、これからミャンマーで親のない子供のための職業訓練学校を作ることを目指しています。
暖かくて愛情あふれるメイちゃんと日本で会えるのも2月まで。
是非、この機会に遊びに来てくださいね~!

お申し込みはこちらからどうぞ

画像の説明

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2019.5.6

レモン・アロマの効能と使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川暢子です。 GWはいかがお過ごしでしたか? …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る