ミャンマーでのカフェがオープンしました☆

みなさん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

ついに、ミャンマーでのカフェが正式にオープンしました~!

(なぜミャンマーでコーヒー事業を始めることになったか?についてはこちらをどうぞ

ミャンマーで、しかもコーヒーのお仕事することになるなんで、

自分が一番びっくりしています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人生は、驚きの連続ですね。。。

 

実は、いつ正式オープンしたかは後日知りました(;´∀`)

 

ソフトオープンしました、ってメールは来てたのですが、ソフトオープンって(笑

水漏れで当初のオープン予定をだいぶ過ぎてからでしたが、

看板もついて。なにわともあれ、無事にオープンしてよかった!!!

IMG_2088

途中、色々と口出ししたくなってイライラすることもあり・・・(汗)あせる

(だって、ミャンマーって想定外しか起きない~~~ポーンあせる

あるきっかけで、相手を信頼して口出ししないことにしました。

 

仕上がりはとても素敵で、完全日本ですね~!

こんなお店がミャンマーにあるなんて、我ながら感激です・・・!

IMG_2085

1階がカフェ、2階はバーになってます。

IMG_2089

お店は欧米人や日本人を中心に、リピーターさんもでてきて、まずまずの滑り出しなようです。

メイちゃんが作る日本風の餃子が人気なんだそう(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃんが作る日本風の餃子が人気あるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

何よりうれしいのは、関わってくれている人たちの生き生きとした笑顔ですねドキドキ

IMG_2087

このブログがきっかけで、日本からわざわざメイちゃんに会いにお店に行ってくださった方も。

ミャンマー在住の知り合いの方も、行ってレポートしてくださいました。

ご縁に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

カフェが落ち着いたら、焙煎したコーヒー豆の卸、コーヒーの畑、と続く予定です珈琲

ミャンマーに遊びに来た時は、是非遊びにいらしてください。

 

Tokyo Coffee Cafe & Bar

Pa/25, Padonmar Street, Shinsawpu

Quarter, Sanchaung TSp., Yangon

Ph: 09 799591562, 09 779122846

Facebook : https://www.facebook.com/tokyocoffeecafe/

Email: khinhnin1560@gmail.com

IMG_2084

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る