プロフィール撮影しました!

髪の毛も大分長くなり、そろそろ差し替えたいなぁ、とプロフィール写真を撮影してみました。

 

最近は友人のアドバイスもあり、プライベートでもちゃんと?お化粧するようになったので、プロフィール写真もメイクさんにきっちりやっていただきました~!

 

その成果が出てるんじゃないかと(笑

 

女性らしい感じと

_D4A0302s

爽やかバージョン。

_D4A0143

 

オフショットで、愛犬ラーちゃんと。

_D4A0617

 

最近は、長年踊ってるインド舞踊を再開したり

image

去年、ロシアに行ったのをきっかけに、俄然自分で書きたくなったイコンが教室も始まって

ボッティチェリの模写を始めました!

 

まだまだ、下塗りの段階ですが、物凄くワクワクしています。

image

と、趣味充実中ですが、お仕事の方はと言うと

お陰様で、レイキ、GWのシータヒーリング基礎・応用共にほぼ満席です。

大阪はまだお席があります。

 

2016年は、久しぶりにゲームオブライフ、ワールド、アニマル、プラント、アナトミーも開催しますので、興味がある方はセミナー日程をチェックしてみてください。

 

プロフィールが新しくなると、気持ちもリフレッシュされますね。

皆さんも、素敵な日々をお過ごしください☆

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る