プロジェッセンスプラス~女性ホルモンUP♪

女性ホルモンをUPするというプロジェッセンスプラス。

ご要望が多いので海外からまとめて取り寄せることにしました。以前書いた記事はこちら

私の感想では、これは「女性ホルモンが足りてない!」と実感されてる人にとてもオススメです。

逆に「足りてるかも。だけど興味ある。」という方にはあまりオススメしません。効果が実感しずらいと思います。

抜け毛が気になる、最近身体のラインに女性らしさが足りてない気がする、更年期障害などホルモンのアンバランスが気になる、背中にニキビがある、そんな症状があれば試してみてください。

アロマとシータヒーリングで引き寄せ☆アロマサロン ルブラン 東京・目黒

ハート商品説明ハート

プロジェッセンスプラス (Progessence Plus Serum)は、ナチュラルに女性の体のバランスをとる為のプロゲステロンセラムです。

スーパーマイクロナイズドプロゲステロンがビタミンEとエッセンシャルオイルに溶かされており、皮膚からの吸収を最適にしています。
フランキンセンスとベルガモットのリモネンとペパーミントのメントールが皮膚からの物質浸透性を高めることが示されています。

【内容量】15ml

【使用法】

一日2回を限度に、入浴後などの清潔な乾いた状態の首の部分に2~4滴を塗布します。
※一日2回以上は塗布しないで下さい。
就寝時に使用すれば心を落ち着かせ、睡眠を助けるとされます。

無色透明の液体で、使用されているエッセンシャルオイル?の香りがします。

くせがなく、使いやすいです。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る