プラント・インストラクター修了&ヴァイアナさんとハグ♡

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
今日はヴァイアナさん来日に伴う、セミナー受講ラッシュの最終日、プラント(植物)のクラスです。
アロマセラピストでもある私にとって、特別に思い入れのあるクラスです♪
ヴァイアナさんが「受講した後は、この世の見方が変わるでしょう」と仰るこのクラス。

インストラクタークラスをとても楽しみにしていました。
朝、お庭に最初のバラが咲き始めているのを発見バラ
photo:01

3年前にうちにやってきたレモンの木が、初めて蕾を付けましたビックリマーク

photo:02

 

植物とお話したり、妖精を呼んで写真に撮ったり、地球を癒やす事についても学んでいきます。妖精は、色んなバージョンではっきりと撮れて、正直びっくりしましたえっオーブぐらいしか写らないかと思ってたら、本当に妖精の形をしてるんです~!



お昼は、オイスタバーで美味しいランチを頂きました~ナイフとフォークphoto:03



昼から生牡蠣ラブラブ

photo:04



このクラスでは、受講中に何度も魂が震えて涙が出てくるような感動を覚えました。「ああ、本当にこんな素晴らしいシータヒーリングと出会えて、それを教えられるってサイコーアップ」って心から思えて・・・

 

最後は、ヴァイアナさんも「私は本当にあなた達を愛しています」と言いながら涙。私達も涙。

と、感動の最後でした。

 

ひとりひとりにヴァイアナさんがハグして下さりましたドキドキ

 

旦那さまのガイさんともハグ&ツーショット恋の矢

photo:05



魂の仲間たちと、アクアリリスのショップ前でパチリカメラ
image



アメリカから、ティファニーが来てくれていました!いつも事務方全般をマネージメントしてくれている彼女ですが、妖精やポータルの見方、パワーアニマルのアドバイスをしてくれたり、超~サイキックでしたグッド!

 

優しくて頼りになる、皆のお母さん的存在です。

photo:07



家に帰る途中、本当に世界の見方がわかっているのに気付きました好

皆さんにお伝え出来るのを今からワクワクしています。

 

今日からのGWは基礎DNAを開催中。皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.10.27

これからサロンやりたい人へ~大切なことは○○作り

皆さん、こんにちは。 長谷川のぶこです。 先日、講座終了後に受講生さんと 話していたことが、きっとこれ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る