ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

今日のアロマはピューリフィケーション(Purification)。

 

名前は浄化、という意味になります。別名「ダイヤモンドエアーキラキラ宝石ブルーキラキラ

 

私はもっぱら消臭に使っています。

犬を飼い始めてから、ゴミ箱の臭いが気になって・・・

ゴミ箱にいつもピューリフィケーションを垂らすようになったら、いつもゴミ箱からいい香りがしますラブラブ

 

オススメのピューリフィケーション5つの使い方 

  1. ディフューズすると場を浄化して空気を綺麗にしてくれます。
  2. 香りが爽やかなので、自分に塗油して臭いが気になる人は消臭アロマとして
  3. カーペットなどの消臭にもアルコールと水とピューリフィケーションを混ぜてスプレーしても。天然の優しい消臭スプレーとなります。
  4. 洗濯物の香りづけに
  5. シトロネラが入っているので、虫除けに

 

シトロネラは日本未発売ですので、替わりにピューリフィケーションで代用できるのは有り難いですね。

すごく使い勝手の良いアロマですので、是非使って活用してみてください♪

 

成分:シトロネラ、ローズマリー、レモングラス、ティートゥリー、ラバンジン、マートル

 

何となくスッキリしない時

場が汚れてるような気がする時

臭いが気になる時

 

ピューリフィケーションを使ってみてください。

爽やかなオイルの香りに癒やされて、また元気が湧いてくると思います。

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください☆

purlification

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.5.31

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 さて、基礎を卒業された方から、「掘り下げ苦手なんですよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る