ヒーリングの最終地点って?~光になるDNA3

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

今月末から始まるDNA3の準備をしていて、これが私が本当に教えたかった事なんだなぁとワクワクしていますキラキラ

一言で言うと、「光の存在となること」

それって、具体的にはどういう事?と思われるかもしれませんが、これをシータヒーリングのセッションで例えると、

今までは、

言葉で掘り下げして

腑に落ちて

エネルギーが変容して

現実も変わっていった

というプロセスだったと思いますが、アナトミーを卒業して、不要な思考パターンがなくなった皆さんが到達する地点は「光の存在になること」

光になることで、細かな分子となり

リーディングもヒーリングも一瞬

シュワシュワと、瞬間的に癒される

というように、ヒーリングプロセスや掛かる時間にも変化が出てきます。

いわゆる、現実化や引き寄せも瞬間的に、時間の制約から抜けだしていきます。

その人と一緒に居るだけで心地いい、そんな存在へと変容していきます。

余分な思考パターン、と書きましたが、怒りや憤り、不安等々はエネルギーの無駄遣いで、「今ここ」に使えるエネルギーがどんどん少なくなっていってしまうので、現実化や引き寄せはもちろん、物を動かす、水の味を変えるなど、光となって分子を変容させるだけの潜在能力を妨げてしまうのです。

このレベルまでくると、現実を変容、豊かさを引き寄せるのはすでに出来ていて、ある意味完了していて、その先の次元に行くのではないか?と思っています。

何か目的を持ったり、自己実現したりする事はもちろん大切だし、私がいつも皆さんに実現して欲しいと思っている大切なプロセス。

でも、ここまでくると、物質的な豊かさや目標を到達させる、さらにその先の世界へ行くんだなぁと。

そこは、光に満ちた全てがある世界なんだと思います。

そして、DNA3で皆さんにそれをお伝えできることを本当に嬉しく思っています。

2013年、サロンを法人化しました。社名は㈱ブラン。ブランは、サロン名と同じ、フランス語で「白」

私の中では「全てがある色、白」「光」という意味を込めて名づけました。

会社が、この世に光を広げていけるように。

ての人が幸せな社会を実現できるように。

皆が自分で自分を幸せにする方法をお伝えできるように。

そんな、ミッションを掲げています。

そんな会社のミッションとDNA3の内容がぴったりで、準備していて心からワクワクしています!

同じ理由から、今年からレイキセミナーも再び始める予定です。

全てはエネルギーであること。シュワシュワと分子になって人を癒やすこと。

レイキをやっていたから、シータヒーリングがあんなにもすんなり習得できたのでは?と思う所があり、原点でもあるエネルギー伝授も再開することを決めました。

詳細はまたお知らせしますね。

では、DNA3で皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!

DNA3

3月28(金)~4月1日(火)の5日間

受講料:120,000円


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る