パートナーが見つからない!と悩んでる全ての方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

一昨日のメルマガは、過去最高に皆さんからメッセを頂き嬉しかったですラブラブ

 

さて、もうすぐバレンタインですね恋の矢

 

皆さんは、パートナーやソウルメイトに会いたいのに会えない~!って悩んだことはありませんか?

セッションを受けにいらっしゃる方たちの中でも恋愛関係の悩みは数多いです。

 

「出逢いがないからパートナーに巡り合えない・・・汗

「周りが結婚してるから置いていかれてる気がする・・・汗

etc・・・

 

その裏側には

自信がない

男性が(女性が)怖い

愛される、愛するってよく分からない

今の環境じゃ無理

将来が不安・・・

 

 

という思い込みが潜んでいます。

 

問題を根本的に解決して、問題そのものを変容させてしまいませんか?

と私はいつも思います。

 

「パートナーがいたほうが楽しくていい」

かもとは、私も思いますが、

「パートナーがいないと寂しい」「どうしてもパートナーが必要」

という条件付けが入ると自分が辛くなります。

 

どうして誰も私の事愛してくれないの?

 

これが、皆さんの心の叫びなのではないでしょうか。

 

 

 

実は、私達の中には女性性も男性性も両方持っていて

両方が融合して、本当の意味で統一されたら完全に自分自身に満足して、

外に異性を求めなくていいって知ってました?

 

 

 

ってよく分からないですよね(笑

 

 

 

統合されるとどうなるかと言うと・・・つまり、

自分で自分を幸せにして

自分に自己充足して

一人でも幸せ~!!!もうなんにもいらない~!!!

 

って状態に、なっちゃうんです。

 

 

 

え、そしたらパートナー要らなくなっちゃうじゃん

 

って思いますよね?その不安も、実は要らないんです。

 

 

一人でも幸せな状態で誰かといてもっと幸せだったら一番ですよね。

 

そして、

一人でも幸せ~!!!って思ってると不思議に人が寄ってきますラブラブ

 

 

想像してみてください。

「一人でも幸せ」って思ってる人と

「私、あなたがいないと幸せになれないんです・・・」って思ってる人と

どっちと付き合いたいですか?ね?

 

 

 

つまり、ソウルメイトやパートナーシップに関する問題を解決するには、まず自分を幸せにすることだと私は思うのです。

 

 

もうすぐバレンタイン、ということで(?)ソウルメイトを開催してほしいとリクエスト頂きました。

今こそ、自分を幸せにしてあげたいと思う方。

バレンタインのこのタイミングでソウルメイト、受けてみませんか?

 

自分へのプレゼントとなるような、素晴らしい2日間になると思います。

 

ソウルメイトセミナー

2月14,15日(土日)

 

全ての人にとって、最高最善のバレンタインとなりますようにドキドキ

ハッピーバレンタインドキドキ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.2.2

自分のことしか考えない、自分勝手な自分が嫌という人は・・・

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 皆さんは、 「自分のことしか考えない、自分勝手な自分…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る