ダークサイド、自分の闇と向き合う実践会&食事会

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

月1で開催しているシータヒーリング実践会ですが、シータヒーリングを習った後の練習会と、セミナー受講後のフォローを兼ねています。

「シータヒーリングを習ったけれど、人にやる機会がない」

「自分も、誰かにセッションしてもらいたい」

「7層につながってるか、よく解らなくなってきた」

そんな方は、是非参加してみてください。

今回のテーマは「ダークサイド、自分の闇と向き合う実践会」です。

ダークサイドとは、自分の中の闇の部分、心理学用語では、シャドウセルフとも呼ばれています。

人間である私たちの中には、光と闇が存在していますよね。

光が美しくて、自分でも好きな部分
闇がダークで見たくない部分
とダークな自分には目を背けてしまいがちです。

でも、本当はシャドウセルフとは自分の心の声。

ずっと無視されて、抑制されてきた本当の願望なんです。

この、宝物のような本当の自分と向き合って生きることで

本当の自分の望みとは何か?
何故うまくいかないのか?

がするすると腑に落ちていきます。

そして、自分の中にある光の部分が50%、闇が50%だとすると闇と向き合うことで100%で生きていくことができるように。

これが、シータヒーリングをやっていて「最近、望むものが向こうからどんどんやってくる」という開運体質になる秘訣です。

皆さんの中で、「なんか気が進まないな」
「このもやもやした気持ちが消えない」
「怒りを感じる、いらいらする」

という違和感を感じているとしたら、その根本原因は何か?問いかけてみてください。

実践会では「ダークサイド、自分の闇と向き合う」をテーマに

◆どのように、自分のと、自分の闇と向き合うのか
◆そうすることで、現実が変わっていく仕組み
◆その掘り下げ方法

についてお伝えしますね。

これが出来るようになると、掘り下げそのものへの苦手意識がなくなっていきます。

掘り下げが苦手な人は、自分と向き合うのが怖い事が原因です。

自分と向き合うことが怖かったら、他人と向き合うことも怖いですよね。

もっともっと、自分と向き合って、本当の自分と出会ってみましょう。

闇だと思っていたものが、実は自分の宝物だったと腑に落ちて、もっともっと自分らしい人生を生きたい、生きていいんだ、と自信を人生を歩めるようになるでしょう。

画像の説明

ダークサイド、自分の闇と向き合う実践会

2月22日(土)15:00~18:00

参加費:4000円

※基礎DNA以上

※希望者で、終了後食事会します。シータファミリーの輪が広がっていきますように♪


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る