セドナへ~アメリカ旅行記③

セドナ2日目は1日セドナ観光。

セドナといえば、ヴォルテックスが有名ですよね。

ヴォルテックスとは渦のようにエネルギーが吹き出る

スピリチュアルスポットのことを言います。

 

ということで、数あるヴォルテックスの中でも有名なパスポートメサへ。

たった数分登るだけで頂上に到達するので、一番お手軽。

夕日を見に行きましたが、入ってすぐに下から湧き上がるような

ビリビリするようなエネルギーが。

 

どんなにエネルギーに鈍い人でも感じられるんじゃないか?

というほど、しっかりとした強いエネルギーで

行った人みんながエネルギー感じてました。

 

頂上で夕日を待つ間、瞑想タイム。

「セドナに行ったら、メッセージが降りてきて

自分の人生の目的を教えられたんだ」

 

そんな話を聞いて、今回セドナに来ることを決めました!

なので、瞑想タイムに自分の人生の目的を聞いて

その答えに、やっぱりそうか、と思いつつ

感動して涙が・・・キョロキョロ

 

この感覚は、シータヒーリングで神様とお話してる時と同じで。

ただ、セドナだからか、よりつながりやすい感じがありました。

 

「私もメッセージ降りて来てほしいけど、まだ降りてこないのビックリマーク

って言ってる人がいたので、私からのアドバイス。

 

「じゃあ、聞いてみたらいいんじゃない?」

「え、どうやって?」

「神様に、自分の聞きたいことを聞いたら答えてくれるよ。

まず、黙って静かにして、瞑想しながら聞いてみて。」

 

 

そして、次は有名なボイントンキャニオンへ。

ハートの石を配る有名なおじさんに入り口で出会い

頂上でまたおじさんに笛を吹いてもらい

念願のジュニパーの木にも出会って

(ジュニパーからのメッセージはこちら

大満足でした。

エネルギーの渦で、ジュニパーの木もねじれてます。

 

締めは、おしゃれなビーガン&ローフードカフェ、ショコラ・ツリーへ。

 

1日ここにいれるんじゃないか?という程の居心地の良さ。

ロースイーツが豊富!お砂糖、乳製品、小麦粉不使用♪

マンゴーラッシーも乳製品を使わないで

ココナッツミルクを発酵させたものを使ったり

ロールも、皮はグルテンフリー。

セドナ最後の夜ご飯はヘルシーにアメリカン料理を満喫しました。ラブラブラブ

セドナでのお買い物では、天使のキャンドルホルダーや

羽が蝶みたいで、素敵☆地元のアーティストの作品だそうです。一目惚れです❤

 

 

ユニコーンの置物と出会って、さっそく帰国後サロンに飾り付け。

こちらも一目惚れして連れて帰ってきたユニコーン。笑ってるようなユーモラスな顔が、愛犬ラーちゃんと重なって、重くてかさばった(;´∀`)けど、持って帰ってきました~!

 

こうやって、セドナの旅でであったエッセンスが

サロンにやってきて、さらにパワーアップした感があります♪

 

セドナでの経験は、本当に素晴らしくて

みんながセドナっていいよ~!って言ってる意味がわかりました。

 

また、訪れたいと思います☆

 

今週末はレイキのレベル3、来週はソウルメイトセミナーです。

ソウルメイトは、シータの基礎DNA受講だけで

受けられますので、応用がまだの方も是非どうぞ。

 

ご縁とタイミング合って、みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る