アロマで人生を変えたい方へ~スピリチュアルアロマ

皆さん、こんにちは。

スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

来週末スピリチュアル・アロマの初級を開催します。

この講座は、ヒプノアロマ瞑想会でアロマリーディングする度に「それ、教えてくださいビックリマーク

と言われたアロマリーディングが出来るようになるクラスです。

 

アロマリーディングと言っても、瞑想会の中なので本当に簡単に、例えばブラックペッパーを引いた人に

「スパイスなので、前に進むサポートをしてくれるオイルです。今、もっと人生を楽しみたいと思ってるタイミングみたいですよ~」

とさらっとリーディングするだけなのですが、「自分もできるようになりたいビックリマーク」「もっとアロマと仲良く、生活に取り入れたいビックリマーク」と思ってくださるようです。

 

全くの初心者の方でもアロマの基本から、プロとして活躍できるようになるまで、アロマの全て、エネルギー的、感情的、魂的な使い方から運気を上げる風水的な使い方までをお伝えしていきます。

 

私は実際に、このセミナーを受講中に

「アロマが好きだけど、仕事にするのは経験もないから無理。」

「自信がない。」

 

という思考パターンが突然外れ、アロマのお陰でフローに入る体験をしました。

そして、全く素人のOLさんから一転、サロンオープンするきっかけとなったセミナーです。

 

私は自分の経験を通じて、アロマで出来ないことないな~!と思っています。

思考パターンを変えることも、魂の使命を生きることも、自分の健康を守ることもアロマでやってきました。

 

そんな深遠で素晴らしいアロマの世界を、余すことなくお伝えしていきたいと今からワクワクしています☆

 

スピリチュアルアロマ 初級

7月25,26日(土日)10:00~16:00

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る