満席☆スピリチュアルアロマの上級が終了しました!

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

先週末に開催していた、スピリチュアルアロマ・上級が終了しました~!

みなさん、卒業おめでとうございます!拍手

 

初級から3か月間、その間にみるみる顔が

変わっていく受講生の皆さんの顔を見ながら

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

同じメンバーが初級から続いて全てのクラスに

参加してくださったのも嬉しかったです。

 

女性が苦手、人見知り、引きこもりがち、自分に自信がない、、、などなどゲッソリあせる

皆さん、それぞれの悩みを解決されて

 

変化されていく瞬間を

咲き始めたお庭のバラも

祝福してくれているような2日間でした。

IMG_1975

IMG_1976

感想を頂いたので、ほんの一部ですが抜粋してシェアさせていただきます。

全文はHPに掲載してあります。

 

バラバラバラバラバラバラバラ

 

-Sさん

 

ここに来るたびにブロックが外れるのを実感しました。

普段の考え方の幅が広がりました。

 

中級・上級も内容がとても楽しく、自分自身深く癒やされました。

 

 

-Kさん

 

私自身、初級を受けた時は気持ちが引きこもっていましたが、

講座とアロマを通して落ちている気持ちも受け入れられ、

本来自分らしさを取り戻しつつあるように思います。

 

一緒に受けたみんなの変化も励みになり、

本当にアロマで自己実現できると思いました。

 

これからは講座で学んだことや自分自身の体験を

より多くの人に伝えていく活動をしたいと思います!!!

 

 

-Mさん

 

講座を受けてみて、スピリチュアル的に見たら

こんなにもアロマ達は個性があり、自由で、心強い存在

であることを再認識しました。

 

難しいと思っていた瞑想も、アロマを使うととても親しみやすく、

やりやすかったです。

 

バラバラバラバラバラバラバラ

みなさん、おめでとうございます~照れキラキラキラキラキラキラ

 

このセミナーは、サロンオープンするのに必要な

アロマの知識全てをギューっと詰め込んで

受講後は、みなさんが自立してアロマとおつきあいできるようになるような

そんな、自立型セミナーをワタシ的には目指しています。

 

受講生さんの殆ど全員が、上級卒業の時には

何らかの形でアロマをお仕事にすることを

見据えられていました。

 

私自身も、OL時代に最初は趣味で受けていたつもりが、

中級受講しているタイミングでサロンオープンを決意。

 

アロマサロンをやっていくレベルに必要な

アロマの知識は全てこちらの講座で学びました。

 

でも、一番の収穫は自分のメンタルが変わったこと!かな~と

受講生さんの感想を読ませていただきながら、

改めてその時アロマを教えてくださった先生に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

これからみなさんが、アロマのサポートを受けて

香り豊かな人生を歩まれますように。

 

次のスピリチュアルアロマ初級は10月を予定していますバラ

IMG_1981

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る