ステージアップしたい私の、天職の見つけ方

皆さん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

今日のテーマは「天職の見つけ方について」

 

今日もセッションでは、こんなテーマになりました。

「ステージアップしたい!」と「天職の見つけ方」。

 

今日は天職の見つけ方について、シェアしますねおねがい

 

私からのアドバイスは、シンプルで一番効果的ビックリマークなことです。

 

それは、「まず好きな事をやってみること。」

 

好きな事をやってるうちに、「これだー!」ってなりますよ。

 

ちなみに、「これじゃないー!」ってなったら、

それってすごく有り難いことなんですよ。

次にいけるから^^)

 

私も学生時代、お花屋さんになりたっくって

アルバイトしたことがあります。

 

お花の先生が、「お花屋さんに就職します!」

という私を見かねて、「まずは経験してきなさい」

とアルバイト先を紹介してくださいました。

 

その時に「これじゃないー!」ってなったことを今でも感謝しています。

寒いし、重いし、私には向いてませんでした(;´∀`)あせる

 

先生のアドバイス通り、自分で稼いだお金でお花を買って

お花に囲まれた生活を送ろうって心に決めましたビックリマーク

 

↓今日のお花は個性的なラナンキュラス音符音符

 

その後、OL時代にレイキやアロマを学んでるうちに

「これだー!」っとなって今の私があります。

 

天職が天から降ってくるわけではないので

まずは外にでて何かやってみることですよね。

 

やってるうちに、「○○さんは、これが上手ですね~!」

「○○さん、これやってもらえませんか?」

とかって、周りの人が言ってくれたりするんです!

 

私もセミナーに行って、サロンをオープンして

セッションしてたら、その時のクライアントさん達

からのリクエストでセミナーとして教え始めて

 

そしたら教えることが楽しすぎて

自分の強みと天職を発見しました。チュー

 

 

ピンとくるものは、潜在意識、宇宙からのメッセージです。

是非、受取上手になっていろいろと挑戦してみてください。

 

私は失敗から学ぶ、の繰り返しです。

 

その時失敗だと思っても、

後からその経験に感謝することばかりです。

 

正解を探さないで下さい。

正解は、たった数%を占める顕在意識が行ってます。

 

90%以上を占める潜在意識を信頼してあげてくださいね。

 

正解を探し始めると、ジャッジが入って苦しくなります。

悩む必要がないことで悩んでしまうんですよね。

 

何か感じていただけたらうれしいです!

また、続きをアップしますね♪

 

次は、ステージアップするための

目標・ゴールの持ち方についてシェアします。

 

楽しみにお待ち下さい。

 

セミナー日程

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る