ジャスムヒーンさんのダークルーム受けにタイに行ってきます!

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

今週末の3月10日から23日までタイのチェンマイにいってきます!

 

きっかけは、去年に参加した不食のジャスムヒーンさんのWS。

その時の様子はこちら

大好きなブランド、カミラがジャスムヒーンさんもお気に入りとのことで、同じカミラでツーショット❤おしゃれで美しい、素敵な女性でした。

 

ジャスムヒーンさんは20年間ご飯食べないで生きている方で

その方とダークルームといって

 

食べないで

話さないで

暗闇で9日間瞑想する合宿に参加してきます!(≧▽≦)

 

だいぶコアなこの合宿、前から行きたいと思ってはいたのですが

今年こそそのタイミングと思って参加を決めました!

 

もともと、食べるのが大好きな私。

でも、ジャスムヒーンさんと一緒にいるとお腹空かないのです!

 

自分の枠を外して

「食べない」という選択肢も自分の中にあれば

 

より自由になるのではないか?

と思ったのが参加の動機です。

 

ジャスムヒーンさんは食べないことについて

こんな風に語ってました。

 

「私は食べないのではないです。24時間ずっと食べています。」

 

食べ物はエネルギー。

実際の食べ物以外からエネルギーを受け取る9日間を経験してきますね!

帰国までオフラインになると思いますので、

メールの返信などは23日に帰国後にさせていただきます。

 

タイで学ぶ瞑想や考え方はこれから

ヒプノアロマ瞑想会などでシェアしていきますね。

 

↓チェンマイにあるタオガーデン。ご飯がおいしいそうですが、今回は関係ないですねー笑

楽しみにしていてください。

また、ご報告します。

 

PS.動画アップしました~!

 

セミナー日程

関連記事

コメント

    • 植田
    • 2018年 3月 17日

    はじめまして。
    素晴らしい体験をなさっていると思います。
    是非、感想などご聞かせ下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る