シータヒーリング新セミナーについて

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

宝石赤シータヒーリング新セミナーのお知らせです。

 

8月はアイダホにシータヒーリングのインストラクターコース受講に行ってきます。

 

受講するのは、存在の層と、Dig Deeperです。

 

Dig Deeper。。。直訳すると、「深く掘る」。。。!掘り下げ大好きの私にはたまらない名前~恋の矢ラブラブ!恋の矢

 

ということで、コース名だけで受講を即決しました。

 

内容は、プラクティショナーコースも今回初開講、ということで、よくわかりませんが、名前から「掘り下げ」のクラス、と思われます。

 

今まで、掘り下げはクラス以外では実践会で教えて来ましたが、やはり限られた時間じゃなくって、まる1日教えたい~!

 

そう思っていた矢先だったので、今から受講がとても楽しみです。

 

また、存在の層のクラスは日本ですでに受講済ですが、アイダホでも再受講するかも&インストラクターになってきます。

 

こちらは、全ての層について学ぶクラスで、美徳に対して非常に興味深いお話が聞けます。

 

でも、どうやったらこの美徳について、偏見なく、そして誤解なく伝えられるだろうか、と思っていますので、その辺りをスッキリさせてから、お伝えしたいと想います。

 

Dig Deeperは応用以上、存在の層はアナトミー以上で受講可能です。

 

存在の層は、元々5日間だったものが、プラントとアニマル、存在の層に分かれました。

 

プラントは7月、アニマルは10月に開催しますので、シリーズで受講されてもいいかもしれません。

 

また、新セミナーではないですが、リクエストをいただいてリズムを初開催します。こちらは10月24日(金)を予定しています。

 

来月8月は7日から24日までアイダホです。

 

新セミナー、楽しみにしていて下さい音譜


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る