満席☆シータヒーリング基礎~起業・独立に本当に必要なもの

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

3月開催のシータヒーリングが満席になりました。

同じく、3月開催のスピリチュアル・アロマも残りわずかです。

 

今日は、明日開催のプラント~植物とお話しするクラスの準備。

準備だけでアガるのが、プラントの楽しいところ♪

植物好きにはたまりません。

IMG_1516

さて、シータヒーリングですが、よく「どこまで受講するとプロになれますか?」

と質問を頂きます。

 

「基礎だけでなれます。」

が、私的には「応用までセットだと思って受講してください。

基礎だけ受講するのはもったいないですから。」

 

と、受講前の方にはいつもお伝えしています。

 

基礎、応用と受講してプロになれるってだけでもすごいですよね。

私は、基礎・応用、豊さ~アバンダンスの3つだけ受講してプロになりました。

 

ちなみに、インストラクターもこの3つだけでなりました。

その後、リクエストにお答えする形で、

毎年アメリカに通ってDNA3まで全てのクラスを教える資格を取りました。

 

そこが、シータヒーリングの良いところ。

普通なら、DNA3・最後のクラスまで受けてから

インストラクターになるのが普通ですが、

シータでは基礎受講したら基礎のインストラクター、

応用受講したら応用のインストラクターのクラスを受講する資格があります。

 

だから、アロマと一緒で「すぐに起業したい!」

「経費を掛けないで独立したい!」

という方にピッタリだと思います。

 

ヒーリングやアロマは、起業する時の経費がほとんど掛かりません。

私のアロマの先生は6万円で起業して今は年商数億円です。

 

だから、シングルマザーが大勢アロマのセミナーに来てくださっているのかな、と思います。

 

技術を習得するのは簡単です。

そして、サロンをオープンするのも簡単です。

 

資格もいりませんし、自宅サロンやレンタルサロンなら、経費もいりません。

 

でもでも

 

本当に自分で稼いでいくには、一番大切なのは実はメンタルです。

 

こればかりは、アロマのセミナーではお伝えしきれないので、

メンタル面を鍛えたい方はシータヒーリングのセミナーをおススメします。

 

そんな風に、私からシータのセミナーをすすめられて

受講してくださったアロマの受講生の方が感想をシェアしてくれています。

 

一生役に立つメンタルの強さ、宇宙の仕組みが理解できると思います。

3月はすでに満席ですが、GWにも基礎・応用と続けて開催しますので、興味がある方は是非。

 

応用はいつも、基礎より先に満席になりますので、

GW受講を希望の方は両方同時にお申込みください。

 

シータヒーリング基礎 3月18-20日(3連休) 満席

レイキセミナー 3月22日(水)予約受付中

スピリチュアル・アロマ 3月25,26日(土日) 残りあとわずか

シータヒーリング基礎・応用 GW 予約受付中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る