サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

 

それは・・・・

実はアロマ(香り)を使うことなんです。

本当に超カンタンですよね~!

アイダホでシータヒーリングのインストラクターセミナーを受講する時、創始者のヴァイアナさんは私達の頭頂、クラウンチャクラにアロマを塗ってくださいます。

 

ヴァイアナさんによると、アロマは人を2000倍!!!サイキックにするのだとか。

実はこれは理由があります。

香りは脳のすぐ下にある嗅球という器官で察知しているのですが、5感の中で嗅覚だけが五感を介さず脳に直接届いていきます。

ですから、皆さんの顕在意識と潜在意識を繋げてくれる橋渡しとなってくれるのです。

これが私が瞑想会にアロマを使う理由です。アロマを使うことで、通常だったら雑念が湧く所を、アロマが船のようにあなたを深い潜在意識へと繋げてくれるのです。

 

ちなみに、ヴァイアナさんがセミナーで塗ってくれるアロマはヴァイアナさんオリジナルで、貴重なブルーロータスのアロマなどが入っていて、残念ながら販売はされていません。(いずれ販売するわよ、って去年の9月に聞いたのでいつか発売されるかもです!)

アロマセラピストの私は、何とかこれを再現できないかなぁ~なんて、香りをメモったりしたものです。

 

私はセミナー中、皆さんに自由にアロマを使ってもらったりディフューズしたりしているのですが、たまに皆さんの頭頂にアロマを塗らせて頂くことがあります。

 

その時使うのがヤングリヴィング社の「ギフト」

香りは聖書のアロマばかりをブレンドされた、神々しい香りです。

gift

 

「ギフト」とは、神さまから頂いた才能のこと。

人は誰でもその人にしかない、素晴らしい能力を持っています。

ただ、それを信じられなかったり、「自信がない」という思い込みでフタをしているだけ。

だから、応用を受講するだけで受講生さんほぼ全員、自信がない→あるに変わっていきます。

(詳しくはこちらの「第7層に繋がらないという思い込みこ改善する方法」をご覧下さいね。)

 

たまに卒業生さんから「セミナー中はよく出来たのに家だとイマイチです。。。」と言われるのですが、そんな時は香りを使ってみてください。

宇宙と繋がる感覚がまた蘇ってくるはずです。

 

初心者向けアロマセミナーでもお話するのですが、30日間毎日アロマを嗅ぐ、という研究結果で80%の人が「人生に重要な変化があった」と答えています。

だったら使わなくては損!ですよね。

香り豊かにご自分の人生を楽しまれてください~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.13

「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」 &nbs…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る