サイキックに色を観る、物を動かす☆DNA3~アイダホ情報

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
今日はDNA3の2日目。
お花のワークをしました。
これは、お互いに向かい合って目を閉じ、
膝に置かれたお花をリーディングするというもの。
最初は、自分のも相手のもバッチリ観えたのに、
2回めはダメでした~(・∀・;)
ヴァイアナさんいわく、一番主張の強いお花のエネルギーを
感じ取ってるからなんだそう。
ナルホドです。。。
そして、「物を動かす」ワークもしました。
ティッシュを、シータヒーリングを使って動かしていきます。
物体は粒子で、全てはエネルギー。
だから動くハズですよね?
そう思って取り組んでいると、ズズっとティッシュが動き始めます!!
DNA3はワークがたくさんあって楽しいです音譜
そして、ワークした後はペアワーク。
出来なかった人も、出来た人も、ワークでトリガー
されているので色々な思考への働きかけが可能に。
私も、今日は最高最善のタイミングでいいワークができました。
アメリカ滞在も3週間目。
昨日は重めの夕食だったので、今日は近くのスーパーにお買い物に行きました。
アメリカのケーキは色がもの凄い事になってます目
photo:03
野菜はカットしてあるものが種類豊富で、確かに調理は楽です。
photo:04
トルティーヤという、メキシコ料理で使われるパン?コーナー。
とうもろこし、全粒粉、小麦粉と種類が豊富音譜
アメリカではどこにでもメキシカン・レストランがあって、
どこも例外なく美味しいです!!
日本でよく外人さんに「おいしいメキシカンを教えて~」
って頼まれてた理由がよくわかりました。
photo:05
スーパーで買ったバターナッツ・スクワッシュのスープ。
買ってきた後、辞書で調べたらスクワッシュってかぼちゃでしたハロウィン
photo:01

定番タコスであっさり目の夕食にナイフとフォーク

photo:02



今日はDNA3日目。残りあと3日で終わりです。
楽しんできますニコニコ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

コメント

    • 匿名
    • 2013年 9月 05日

    1. 暢子先生へ♪
    楽しいワークが盛りだくさんですねっ”♪
    ワクワク感が、とぉーても、伝わります♪。。。わりがとうございます(^0^)/..元気100倍、、、頂いちゃいました(〃∇〃)。。

    • 匿名
    • 2013年 9月 05日

    2. Re:暢子先生へ♪
    本村さま

    そう言っていただけると、とってもうれしいです(^O^)/
    ワークが盛り沢山だと、こちらもアガるので、楽しんでます^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る