コリアンダーの効果効能~今日のアロマ・ハートを開く火のエネルギー

【今日のアロマからのメッセージ☆ハートに火をつけるコリアンダーの香り】

 

みなさん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川暢子です。

今日のアロマからのメッセージはコリアンダーです。

9d6f887456aa6c7f8c8f74848b22f054

糖尿病、下痢、筋肉痛、循環を良くする、などに効果的

 

私はコリアンダーのスパイシーで暖かなお日さまのようなエネルギーが大好きで

わざわざヤング・リヴィングのアメリカ本社から取り寄せています。

 

コリアンダーは、カレーなどによく使われるスパイスで

種から抽出されます。

パクチーはコリアンダーの葉っぱの部分。

香りも全く異なります。

種の部分は、温かみのあるスパイシーな優しい香り。

 

img21988851

ヤングリヴィングのオイルは種から抽出されているので、スパイシーで暖かな穏やかな香り。

葉っぱから抽出されてるものは、パクチーのような個性的な香りがして、それぞれ甲乙付け難い素晴らしい香りです。

 

スパイスは、そのまんま人生を生きる時のスパイス役。

人生を彩って、楽しく生きることをサポートしてくれます。

 

火のエレメントを持つため、自分の人生に喜びが足りない時

ハートが閉じがちな時、この香りがエネルギーを補ってくれます。

 

前に進む事をサポートしてくれて

丹田の力を鍛えてくれます。

 

「前に進んでもいいんだよ」

「自分のために幸せになっていいんだよ」

 

と、ハートに火のエネルギーを満たしてくれます。

 

陰陽五行で、火は心臓と関係があり

愛情や喜びを感じることを助けてくれます。

 

自分が楽しむこと、幸せになること、愛を感じることを

許してあげて下さいね。

 

 

さて、今日は、クリスタルファウンテン・ヒロさんのお店におじゃましました。

ルブランでも回っている、クリスタルファウンテンの生みの親でもあるヒロさん。

いつもエネルギッシュ!お気に入りの水入りクリスタルを見せてくださいました。

いつもエネルギッシュ!お気に入りの水入りクリスタルを見せてくださいました。いつお会いしてもお若い~!

 

そして!お店の壁に飾ってあったデンツハートにずっと惹かれていたのですが、

ついに手に入れることができました!

image

これからルブランに飾ろうと思います❤

image

これからはハートで生きる時代。

あなたのハートは何を求めてますか?

 

私は先日ブログ「夢の叶え方」でもご紹介した鬼丸さんやメイちゃんのボランティア活動

田舎でお庭を作ってターシャさんのような暮らしをすること

ロシアやギリシャで見たイコンを自分の手で描くこと

 

などなど、自分のハートが喜ぶことをやっていく1年にしたいと思っています。

あなたはどんな事にワクワクしますか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る