クリスマススのアロマ達~クリスマスピリットの使い方と効能

クリスマスになると、アメリカのヤングリヴィング社から取り寄せるアロマにクリスマススピリットがあります。

原材料はオレンジ、シナモンバーク、スプルース。

15676652651_90b34e5ddb_m

幸せを運ぶ香りオレンジ

豊かさをもたらす香りシナモン

感情のバランスを取るスプルース

がブレンドされていて、ホリデーシーズンにピッタリの華やかな香りです~キラキララブラブキラキラ

 

 

オススメの使い方

星ディフューズする

星ポプリに垂らす

星お茶に入れる(紅茶やルイボスティーがオススメ。すごくお茶がおいしくなる(甘くなる!)のですが、入れ過ぎに注意ですビックリマーク

星手作りするお菓子に入れる(一気にクリスマス気分が盛り上がります恋の矢

 

シナモンがブレンドされているので、殺菌・抗菌作用も抜群です。

 

毎月、アメリカから個人輸入してますので、使ってみたい方はお声がけください。

ない方は、それぞれブレンドしてもいいと思います。

クリスマス気分を盛り上げて楽しんでみてください霧星

XMASmulled

今朝の1杯もルイボスティーにクリスマススピリットをいれてみました。ディフューズはモミの木、ファーで。クリスマスはインドで過ごすので、今のうちにクリスマス気分を味わっておきます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2019.5.15

11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 先日シータヒーリングの応用DNAを開…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る