クリスマスにぴったり☆聖書のアロマの使い方

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

よく、受講生さん達から質問されるアロマの中に聖書のオイルがあります。

 

ゴールドのラベルでど迫力 キラキラ

ゴールド好きの私は、ラベル買いしました😁

le-blanc365

聖書に登場するアロマばかり、12本も入った贅沢なキットです。

12 月25日まで聖書のオイルキットが10%オフです〜!

また、ポイント交換可能な貴重なアロマなので(ローズやメリッサは不可)なので先月私はポイント交換でいただいてきました🎵

 

でも、「購入したけど使い方がよくわからない。」そんな声もよく聞きます。

聖書のオイルを使った聖なるレインドロップ、ゴールデンレインドロップセミナーをリクエストしていただき、クリスマスシーズンにぴったりだな〜と思っていたので開催することにしました。

 

この講座では、レインドロップの手技はもちろん、1本1本の歴史や物語、効能までお伝えしていきますので、受講後はアロマを使うごとに感謝と感動の気持ちが湧いてくると思います。

 

ゴールデンレインドロップ講座  Edit

~聖書のオイルを使った聖なるレインドロップ~

聖書のアロマは浄化力が桁外れて高く、至福の波動を有しています。

 

その昔、黄金より貴重だったアロマに秘められた至福のエネルギー キラキラ Edit

 

聖書の時代、黄金より貴重だった香油たち。

キリスト誕生時には東方の賢者たちより3つの贈り物として「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を捧げられたとされています。
聖書に記述のある代表的な12種類のオイルを使った聖なるレインドロップです。

 

この講座では、施術はもちろん
セミナーでは、1本1本の歴史や物語から紐解いていきます。

聖書の時代から重宝されてきた貴重なアロマ達には
スピリチュアルな意味はもちろん、肉体に対する薬効も素晴らしいです。

1本1本の薬効もお伝えしていきます。

 

中学校から大学まで、10年間をクリスチャンの学校で過ごし、
毎日ミサや聖書に慣れしたんできた経験から、
アロマと聖書の繋がり、聖書に書かれていた世界の素晴らしさもご紹介していきます。

聖書は素晴らしい、人類の宝物なのです。

 

オイル達の背景にあるキリスト意識や物語を知ることで、オイルに感謝して、
歴史の重みを感じながらセッションすることができるようになるでしょう。

 

私はトリニティのセッションや、シータヒーリングのセミナーの時によく使います。

クライアントさんが深い瞑想状態になることや、セミナーの時のエネルギー浄化にぴったりです。

ただディフューズするだけや、3種類混ぜて塗油するだけでエネルギーがガラリと変容していきますキラキラ

 

また、自宅でディフューズするアロマはほとんど聖書のアロマです。落ち着いた聖書の古の香りは、場所を浄化してくれて神聖な場所へと整えてくれる至福のエネルギーキラキラキラキラキラキラ

贅沢ですが、ローズを数滴入れてディフューズするとものすごいいい香りがして、お家に帰ってくるたびに感動します恋の矢

 

受講後は、ゴールデンレインドロップの施術はもちろん、聖書の世界に親しみを持って
レインドロップ以外にもアロマを使いこなせるようになるでしょう。

 

ゴールデンレインドロップセミナーキラキラ

12月14日(月)10:00〜13:00

_D4A0336

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る