カリスマ美容師に癒される

青空カットって聞いたことあります?

サロンのネット対策のお勉強にと、ある本を読んだ時に

「いじめにあった不登校の女の子に外で髪を切ってあげたら

不登校が治って

それから青空カットというのを始めたというトローゼームの本村穂蓉さん」

という一文がありました。

本村さんは

『 ボクは・・・、ただ髪を切っているだけではないんだ・・・ 』

・・・そう思えるようになり、今まで価値観が破壊され、新しい価値観と出逢う。

とその時思われたそうです。

↓本はこちら タイトルがいいですよね^^

“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!/吉田 和彦
¥1,575
Amazon.co.jp

あ、この人ただ髪切る人じゃないなとピンと来て、髪を切ってもらうことに。

美容室向けにコンサルをしらいらっしゃるとのこと、技術が素晴らしく1回目はカットだけでしたが、扱いにくい私の髪も言うことを聞いてくれるようにドキドキ

2回目はデジタルパーマをかけてもらいました~

巻き髪のようなイメージ通りのパーマですっかり女の子らしくなりましたよ♪おとめ座

切り終わった後に、なんと・・・マナカード
をしていただきました。

マナカードとはハワイのカードで占いのようにメッセージをもらえます。

私が引いたカードは2枚。

◆癒しと戦い

◆愛

カードの意味を読ませていただいて、ふーーーーーーーーむ

と納得。深いです。

その後いただいたメッセージは巫女。はい、そのまんまですね^^

コンサルタントをされているだけあって、カウンセリングを受けているようで私が癒されてしまいました。

本村さん
、どうもありがとうございましたキラキラ

後日、本村さんから私の事をブログにUPしていただいたとご連絡いただきました。
うれしい!mogu*

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2010年 9月 24日

    1. 木村さん・・・
    木村さんがたくやさんに思えてきました・・・。素敵ですね。

    • 匿名
    • 2010年 9月 24日

    2. Re:木村さん・・・
    >しろちょびさん

    たくやさん(爆笑
    ちょっと系統は違うけど素敵な人です(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2018.10.15

人生を変えるたった一つの方法

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。   どうしてもここでアロマを学びたい! と何か月も待っていただいてやっと…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る